(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

サディックの素顔公開の件について

日記

ひっかかった人すみません。
バトンです。
ですが強制ではないのでスルーでおkです。

もう一度いいます。
引っかかった人すみませんでした。


→タイトルは必ず「素顔公開」
いちおうキーワード入れてるからおkなはず←

▽自分編

*/誕生日⇒9/18


*/身長⇒言わせないで(´・ω・`)


*/靴のサイズ⇒見栄をはりたいので、トゥシューズだと25.5


*/ちゃ-むぽいんと⇒髪


*/コンプレックス⇒言わずもがな


*/短所⇒三日坊主


*/長所⇒特にないっすね・・・。


*/みんなから何て呼ばれてるか⇒不憫ちゃん、味噌、蜜柑、ツンデレ


*/自分好きか⇒よくわからないです


▽すく-る編


*/何年何組⇒年は伏せて4組


*/男子と女子どっちが強いと思う?⇒力だと男子だけど精神的に女子


*/クラスにカップル何人いる?⇒今のクラスにはいない


*/担任の先生の特徴3つ⇒男、私より背が高い、眼鏡をしていない


*/部活は何部?⇒帰宅部元美術部(幽霊部員


*/先輩&後輩どんな感じ?⇔先輩は尊敬してやまないっす。後輩はテンションアゲな人


*/これはないだろ?と思う校則は?⇒下着を白にしr(


*/学校の自慢⇒先生「私たちの学年は新しいことに挑戦しているのです(ドヤァ」だそうで


*/ぶっちゃけ問題児?⇒元です。今でもたまーにぽろっtないよ!


▽恋愛編


*/恋人いる?⇒いなくても人生は楽しい。


*/好きな人いる?⇒あーう・・・・・・。ノーコメントで


*/好きなタイプ⇒好きになった人がタイプ 


*/嫌いなタイプ⇒浮気は嫌よね。


*/キスしたことある?⇒親&頬になら


*/バレンタインデ-には最低何人にあげる?⇒大切な人5人に


*/告られる時どこで告られたい?⇒人がいなけりゃいいでしょ。


*/告る時どこで告りたい?⇒それ以前にチキンだからできませぬ。


*/モテて困っちゃう?⇒さぁ?


▽ファッション編


*/どんな系統が好き?⇒好きなのは可愛い系だけど、似合わないから^^;


*/よくどこで服を買う?⇒お下がりですけど・・・。しかも年下の従兄弟からorz


*/ファッションに敏感?⇒あんまり。てか殆ど興味なかったり


*/ファッションで性格がわかる?⇒なにそれ超人


*/ファッションのお手本は?⇒そんなの時代遅れの服ばっかだからお手本がないわ


*/ファッションは100中どれくらい?⇒ごめん、質問の意味がわからないです・・・・。



最後のガチでわからないんですけど・・・・^p^え・・・・・。
ちょっと年下の子が私より背高いってしってむしゃくしゃしてやったりしないでアイス食べたよ!((

そういえば、去年は誕生日学校祭で、執行部だからって仕事してくたくたにつかれて先輩に怒られておわったなーっていう記憶が・・・。
あれは人生最大の最低な誕生日だと思う。多分。これから何があってもww

  • 結華

    結華

    2011/07/08 22:25:06

    ツンデレですね、わかりm((

    うん。ちなみにギャルヘラとかジジヘラとかある。
    ただ盛る人が違うっていうだけだけどねwwwwwwww

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/08 22:04:22

    結華のためじゃなくて私のため(ry

    すごいなwww

    へー
    そういうものがあるのか・・・

  • 結華

    結華

    2011/07/08 06:30:56

    ぬこさそ>
    えwwww

    男ではないのが唯一の救いw

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/07/07 22:50:17

    新しいあだなだな、採用!(ぇ

    えー、まじかえー。
    先生は男じゃないよね?

  • 結華

    結華

    2011/07/07 22:35:45

    ぬっこさそ>
    まじまじ。着替え中に見られると注意されるよ^p^

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2011/07/07 22:18:49

    下着をしrって本当にあんのね(´☉ω☉`)←
    先生方はチェックするのk(ぇ

  • 結華

    結華

    2011/07/07 21:24:08

    姉御>
    なにそれ、うれしい。

    解ったよww

    ババヘラ・・・は・・・まぁ、おいしいアイスをおばちゃんが盛ってくれるっていうだけのものww

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/07 21:03:41

    べ、別に引っかかってないんだよ!
    ただあのバトンだろうなって思いつつも結華だったからって(ry
    やったんだ。すぐ消したけど←

    あれで分かったのかw
    嘘だッ!!

    ババヘラ・・・?

  • 結華

    結華

    2011/07/07 20:56:04

    姉御>
    ごめんwwwバトンの楽しみは「どうやって人をひっかけるか」だと思うの(こr
    やったのか・・・

    な、なるほど!!そういう意味だったのか。
    じゃぁ私は-100だね。

    今年は自由時間つくるつもりだけどね。でもってババヘラ食べるんだ!!ひゃっほうぅ!!

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/07/07 20:52:29

    サディクさん使うなしwww
    これこの前やったわ!

    「自分のファッションセンスは最高を100としていくつぐらい?」ってことでは・・・?
    俺の説明でも意味分からん^p^

    なにそのほんと最悪な誕生日・・・