ゆき

青ガチャ

日記


29弾の青ガチャが始まりましたね~
懐かしいアクセサリーのブレス&アンクレット♪

子供のころ、駄菓子屋さんで売ってたのかなぁ?
いずれにしても、あのプラスチックの取り外しの
できる、あのアクセ~~

どこに行ってしまったのでしょうw ^^




それはそうと26弾の、鯉のぼりは
残念ながら、とうとう出ませんでした^^;

あはは~

まぁ~こういうことも、あるのでしょう♪
これだから楽しくて、たまらないですねw

あはは~

  • シンシン

    シンシン

    2011/07/09 02:20:25

    うん!シンも出てないの沢山あるよ。
    男性だから着るものが出たらリサイクルで10コインと交換なんだよ。
    お部屋に来てくれてありがとう。お話し呼びかけたけど、伝言書いていたのかな?
    またお話しできたらいいね。素敵な夢見て。。いい週末を過ごしてね☆

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/08 18:04:25

    うさぎさん

    思いがけず会えましたね^^
    鯉のぼり、同じでしたか~w
    ひまわりも可愛いですよね^^
    アクセサリーは好きなので楽しいですよね~

    今日も楽しくニコタで遊びましょ♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/07/08 09:31:47

    おはよう♪
    昨日はタウンで会えて嬉しかったです♥
    私も鯉のぼりをゲット出来ませんでした^^;
    ひまわりの髪留め狙ってますっ!
    今日も足跡を消して、ステキ&お水をお届けしていきま~す☆

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/07 23:49:03

    とらさん

    ドリーム券当たるといいですね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/07 23:48:19

    ライナーさん

    いろいろですね^^
    楽しく頑張りましょう~

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/07 23:44:22

    yazzさん

    最近青ガチャ、不発ですよね^^;
    なかなか出ませんw

  • とら

    とら

    2011/07/07 22:07:47

    まわしてきましたが、ドリーム1枚

    成果なし

  • ライナー

    ライナー

    2011/07/07 22:00:42

    回してきました

    今日の成果です。

    自分もこいのぼりダメでした。

  • yazz

    yazz

    2011/07/07 21:58:46

    青ガチャ、10回まわしてドリーム券が4枚。

    残りは目玉以外の物でした・・・。

    トホホ・・・。;;

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/07 21:26:52

    マミマミさん

    青ガチャ~ ホント、行方がわかりませんねw
    あはは~

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/07/07 21:24:28

    私も今日 新しい青ガチャを回してきましたよ♫
    でも… 全然… 本当に全く^^;
    アンクレットとドリーム券のオンパレードですww