ぶーくん

お題「好きなアイス」

グルメ

実は・・・・

アイスは・・・・・・・・・

ぜんぜんたべませ~ん


かろうじて食べるのは
ガリガリ君ソーダ味くらいかな・・


なんか、アイスをたべる習慣がなくて・・
かき氷なら、途中まで食べられるけど(結局全部は食べられません)


今日は、七夕さん
織姫と牽牛さん出会えたかな~

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/2a69b627b2e4dba13215b8d7218ad9f2
七夕イラストで~す

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/08 21:13:00

    あさゆきさんへ
    見ていただきありがとうございます(*^_^*)
    一口!たしかにもらいアイスはいいかもですb
    全部を食べきれないので、こんどからそうしてみようww

    愛溜さんへ
    うわ~い♪ありがとう(*^_^*)
    デジタルなので、色塗りはそれほどかからないんですが、
    下絵はアナログで、構図を考えるのに時間がかかってしまいますね・・・(構図が苦手・・・)

  • 愛溜

    愛溜

    2011/07/08 21:00:07

    うはぁ~~~~!!!
    かなりすごい♪
    こういうイラストかなり好きです❤o(≧▽≦)o
    書くのってどれくらい時間かかるんだろ・・・手がすごいこんでるㆀ

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/08 00:22:11

    こんばんは☆

    イラストで会えて二人も喜んでいるでしょう♪
    とても綺麗でした♪

    アイス自分ではそんなに食べないのですが好きです☆
    ミニサイズを買ってきて1つだけ食べたり♪
    娘のアイスを一口貰ったりw