私は和装にめっぽう弱い 日記 2011/07/07 22:40:11 本来七夕とは芸事の上達を短冊に書き連ねるはずの行事である。緋葉のお願い:ニコタにブロックチェック(黒×白)のショート丈浴衣(ロングでも可)が出ますように男性アバターにファニークール(灰)を着用させる人が増えますように取り敢えず今年も色気のあるお兄さんお姉さんをウォッチャーできますように。かなり切実なお願いなんだけれどね(´・ω・`)あと。友達に「うち何の職業向いてるかね?」って聞かれたので「木こり」と答えておきました。今思うとごめん友達。 #日記広場:日記 緋葉 2011/07/09 11:15:52 >Kylieさん 和装いいですよね^^ おお!着付けできるとは!羨ましい限りです>< でも着るの行事関連時とかだけになっちゃいますよね(´;ω;`) ニコタは私の和装欲発散の地なので たーくさん出てくれればいいんですがねぇ… 違反申告 Kylie 2011/07/09 00:43:21 和装・・・。 ステキですよね。 着付けを習っていた時期があって いまでも、着物を着たいと 思っていますが なかなか着る機会が・・・。 せめて、ニコタでたくさん 着れるようになると いいなと思います☆ 違反申告 緋葉 2011/07/08 20:11:52 >ღ雫癒❀蓮樺ღ様 今その人学校で木こりと呼ばれておるのです(´・ω・`) 素敵ありがとーな! >蒼遙姫様 コメントありがとうございます^^ そ…その人は無事に木こりに…?! >ともへえさん\(^o^)/ 素晴らしいエコなお仕事だと私は思う(え) 欲を言えば男性のショート丈浴衣が出て欲しい…! >ローズさん も…戻ってきてくださいね!まってますよ! 私もまた話せる機会を心待ちにしております^^ >@オワタ様 読みました>< ご丁寧にコメントまで有難う御座います^^ >狗尾草@小次郎様 いえいえ^^こちらこそです^^ ずうずうしい…?いや何も大丈夫ですよ!(;゚Д゚)! いつもニコット部屋で見かけてたのでコメント来て嬉しかったです^^ 違反申告 狗尾草@小次郎 2011/07/08 20:02:53 訪問感謝しますノノ ステプですbbずうずうしくて、すいません<m(__)m> 違反申告 @オワタ 2011/07/08 19:22:26 【☆ オワタの友達申請ありがとうございます。 ☆】 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=340088&aid=26395499 「新しくお友達になった方へ...」をご覧ください。 ちなみに、日記については、自由にコメントをお書きくださいませ。 返信は、帰ってるかどうかは、わかりませぬ。 友達については、交流がない方は、 バンバン消させていただきますので、そこんところよろしくお願いします。 詳しくは、すべて↑のURLに乗っております。 URLからの移動がめんどい方は、 オワタのマイページにいっていただき、 「【保存版】新しく友達になった方は、ご覧ください。」をクリックしていただければなと思います。 //--------------------------------------- 最後に、このコメントは、ブログのコメントでは、無関係です。 本当に申し訳ございません。 違反申告 inka+薔薇❂ 2011/07/08 12:03:03 ご心配かけてすいません。 私もニコッとが大好きなので、 退会はしないよう、がんばりまります・・。 また、ひーたんとお話がしたいです^^❀ ひーたん大好きだよ♡ 違反申告 青いともへえ 2011/07/08 00:02:11 木こり(´゜ω゜);:*。まぁ良い仕事なんじゃないの?(ぇ 切実なお願いやね(´・ω・`)b 違反申告 蒼遙姫 2011/07/08 00:00:19 こんばんは。 きこり・・・・・くくっ・・・。 ツボですね。笑いの・・・。 林業高校に進学した同級生が「おらぁ~木こりになるだ~!」と 言っていたのを思い出してしまいました。 違反申告 ღ雫癒❀蓮樺ღ 2011/07/07 23:19:47 木こりwwwwwwwwwwww爆笑← ぁ、すてぷだぉーnbb 違反申告
緋葉
2011/07/09 11:15:52
>Kylieさん
和装いいですよね^^
おお!着付けできるとは!羨ましい限りです><
でも着るの行事関連時とかだけになっちゃいますよね(´;ω;`)
ニコタは私の和装欲発散の地なので
たーくさん出てくれればいいんですがねぇ…
Kylie
2011/07/09 00:43:21
和装・・・。
ステキですよね。
着付けを習っていた時期があって
いまでも、着物を着たいと
思っていますが
なかなか着る機会が・・・。
せめて、ニコタでたくさん
着れるようになると
いいなと思います☆
緋葉
2011/07/08 20:11:52
>ღ雫癒❀蓮樺ღ様
今その人学校で木こりと呼ばれておるのです(´・ω・`)
素敵ありがとーな!
>蒼遙姫様
コメントありがとうございます^^
そ…その人は無事に木こりに…?!
>ともへえさん\(^o^)/
素晴らしいエコなお仕事だと私は思う(え)
欲を言えば男性のショート丈浴衣が出て欲しい…!
>ローズさん
も…戻ってきてくださいね!まってますよ!
私もまた話せる機会を心待ちにしております^^
>@オワタ様
読みました><
ご丁寧にコメントまで有難う御座います^^
>狗尾草@小次郎様
いえいえ^^こちらこそです^^
ずうずうしい…?いや何も大丈夫ですよ!(;゚Д゚)!
いつもニコット部屋で見かけてたのでコメント来て嬉しかったです^^
狗尾草@小次郎
2011/07/08 20:02:53
訪問感謝しますノノ
ステプですbbずうずうしくて、すいません<m(__)m>
@オワタ
2011/07/08 19:22:26
【☆ オワタの友達申請ありがとうございます。 ☆】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=340088&aid=26395499
「新しくお友達になった方へ...」をご覧ください。
ちなみに、日記については、自由にコメントをお書きくださいませ。
返信は、帰ってるかどうかは、わかりませぬ。
友達については、交流がない方は、
バンバン消させていただきますので、そこんところよろしくお願いします。
詳しくは、すべて↑のURLに乗っております。
URLからの移動がめんどい方は、
オワタのマイページにいっていただき、
「【保存版】新しく友達になった方は、ご覧ください。」をクリックしていただければなと思います。
//---------------------------------------
最後に、このコメントは、ブログのコメントでは、無関係です。
本当に申し訳ございません。
inka+薔薇❂
2011/07/08 12:03:03
ご心配かけてすいません。
私もニコッとが大好きなので、
退会はしないよう、がんばりまります・・。
また、ひーたんとお話がしたいです^^❀
ひーたん大好きだよ♡
青いともへえ
2011/07/08 00:02:11
木こり(´゜ω゜);:*。まぁ良い仕事なんじゃないの?(ぇ
切実なお願いやね(´・ω・`)b
蒼遙姫
2011/07/08 00:00:19
こんばんは。
きこり・・・・・くくっ・・・。
ツボですね。笑いの・・・。
林業高校に進学した同級生が「おらぁ~木こりになるだ~!」と
言っていたのを思い出してしまいました。
ღ雫癒❀蓮樺ღ
2011/07/07 23:19:47
木こりwwwwwwwwwwww爆笑←
ぁ、すてぷだぉーnbb