しゃおり

好きなアイスクリーム……

グルメ

こんばんは^^

アイスは最近食べてないな~。美容によくないって聞いたので。お風呂上がりにアイスを食べていると、肌が老化していくとか何とか……ひえー;;

でも、好きなものは好きなので、食べたいなとなったらきっと食べてしまうと思います^^

好きなアイスクリームは、名前は思い出せないんだけど、バニラのアイスバーみたいなので、チョコレートがコーティングされていて、アーモンドの砕いたのが一面にふってあるやつです。
他は、チョコレートが入ったアイス最中とかアイスとかかな。

チョコレート好きなので^^

あとは……ハーゲンダッツも好きです。ティラミスとか大好き♪

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/07/09 20:19:36

    こんばんは^^
    おお、一緒だ~(^^)チョコ美味しいですよね。
    そうなんですか。
    ハーゲンダッツはまだ全種類食べたことがないので、食べたことない種類のも多くて……。アイスは食べないようにしているものの、いつか制覇したいな~と考え中です^^

  • Arche

    Arche

    2011/07/09 15:33:16

    わたしもチョコ系のアイスは大好きです・・というよりチョコ好き?w
    お腹が弱いのでたくさんは食べられないのですけどね^^;
    ハーゲンダッツは一時期抹茶にはまっていました♪