ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

運が良かったらしいw

イベント

玉手箱で集められる竜宮パネル
http://www.nicotto.jp/event/seacastle2011/event07.html

これによると、初日に千両箱が出たのは運が良かったらしいvヽ(^ω^)ノ
当然、全部集めて・・・飾る余裕なさすぎ(;TωT)ウッ

テンコさん養殖部屋にある14個の川の真珠貝を減らせというのか?!(#・ω・)ノシ


         \ 減らせwww /  ←世間の声


・・・空耳だな(−ω−)ウム
 

  • さとけい

    さとけい

    2011/07/09 22:14:01

    あ☆今日も忘れて 行ってねえw

    いってきま~

  • リカ

    リカ

    2011/07/08 21:08:04

    あー
    これって、やっぱり当たりなの?w
    友達もブログで書いてたw
    私も当てなきゃな~(´艸`*)www

  • かめ

    かめ

    2011/07/08 06:09:13

    千両箱!たくさん飾ると縁起よさそうですねぇ(^v^)フフフ

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/07/08 00:53:04

    千両箱おめでとお(゚д゚)(。_。)!