ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

あいすくりいむ、、、、?

グルメ

暫く口にしていないし、そもそも
甘いもの全般、自分から手に入れようとは思わない。
あれば、一口戴きます、くらいだからなー
ガリガリくんがアイスと知ったのも最近だ~
(スナックだと思ってた^^;

なので、好きと言うよりアイスクリームといったら「バニラ」
小さい頃に一番食べてたから。


先月とは打って変わって、仕事がひとつ延期に。
困るは困るのだけれど、この際
溜りに溜まっていた雑誌を片付けることに。
これ程纏めてマンガを読んだのは久し振り、疲れたー
小説も雑誌で読むのは、文庫とは違う体力が要るのね、、、
何とか、ほぼ6月分まで消化出来た。   ふう

あとヴィディオか、、、やれやれ。

電力会社って何所もあんな風なのか、、、

  • corra

    corra

    2011/07/09 06:11:13

    >reiさま そんなニウズを聞いた気も。

    >ちはやさま 美人時計とコラボwww

  • ちはや

    ちはや

    2011/07/08 23:16:11

    ガリガリ君梨味、うめぇw

  • rei

    rei

    2011/07/08 20:47:02

    ガリガリ君は入浴剤だw