★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

新しい住人

ニコペット

新しく住人となったとらです。よろしくかわいがってやってくださいね!

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2020/02/16 18:09:14

    またまた失礼しますw
    ヘアーエクステですねw
    たしかに坊主頭にツインテールなんて
    面白そうですねw
    色は何色がいいですか?

  • ★みかん★

    ★みかん★

    2020/02/16 13:34:07

    こんにちはw
    お返事ありがとうございますw
    変コスに使える手持ちですか・・・
    難しいですね^^;

    一月限定のおっきな牛乳瓶とか
    うしろの雪の妖精シマエナガとかかしら?

    ごめんなさい、できればコレと指定して
    くれた方がありがたいんです^^;
    今欲しい物がなければ、来週までお待ちしますので
    できれば、指定してくださいね^^


  • ★みかん★

    ★みかん★

    2020/02/14 19:22:24

    こんばんはw
    こちらの失礼しますw
    ハッピーバレンタイン♪ってことで何かプレゼントを
    贈りたいと思っているんですが、も~たんさんのお好みがわからず
    困っています^^;
    それで何が良いか教えてください^^
    予算は300円です^^
    本人に聞くなんて野暮なことしてすみません^^;

  • ヨシ

    ヨシ

    2011/07/08 18:59:45

    グレーの猫でとらちゃんね^^

    楽しくなるね。

  • nana

    nana

    2011/07/08 15:09:16

    とらちゃん(*´∀`*)

    ポン太と仲良くね(´- `☆)