ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガリガリ君パート2

日記

本日!!

ファリミリーパックでは売っている種類が少ないのが解かったwww

コンビニ!!行かなくては!

って、そのコンビニ近くに有っても行くのが・・・・面倒な私!

でも、本日行く事に!近くはセブンイレブンそこに無かったら・・・コンビにはしごする??
 そこまで・・・・・・しようかどうか?この暑さで迷う!!

どうしても「梨味」食べたい!!

で!!買いました!食べました!!

りーちゃんさんコメでは「ファミリーパック」売っていたんですね!!

でも、「ラムネ・チョコ・梨」のこの3週類しか・・・・・・・・無かった!!

違う今度は違うコンビに・・・・・違うフレーバーも試してみたいです!

  • hana

    hana

    2011/07/09 13:38:38

    *ココア*ちゃん

    ガリガリ君デビュー遅れてました!!

    今日叉新しいフレバー見つけました叉本日のブログにね~^^v

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/07/08 20:05:09

    お~!食べてみましたか!
    梨味、美味しいですよね^^
    今年はまだ食べてないですが…
    コンビに行って買ってこよう♪

  • hana

    hana

    2011/07/08 18:49:12

    ルカさん
    ファミリーサイズだったらギリ!!溶けずに食べれるかも?それとも。。。冷房の部屋で食べるとか?
    お皿のを持って食べないとね^^@

    私は早いです!!噛んで直ぐ飲み込んでしまうので・・・・・溶けるのは胃の中でしょうか?

    身体には良くないですけどね~。<;;

  • hana

    hana

    2011/07/08 18:46:49

    usagiさん
    梨味・ソーダ味・チョコ味以外のフレーバーを食べて教えてね~★

    今から、「シロクマ君」食べますww

  • ルカ

    ルカ

    2011/07/08 18:15:10

    ガリガリ君って 食べてる途中で タラタラ・・・ってなっちゃう
    食べ方が遅いのかなぁ?

  • usagi

    usagi

    2011/07/08 17:26:00

    ついに食べられましたか。よかった!
    ほんと、おいしいよね~^^

    私もアイスブログ書いて梨味の宣伝しなきゃ!
    来週になるかもしれないけど読んでね。

  • hana

    hana

    2011/07/08 16:13:44

    usagiさん
    それって、「自宅の離れ」のような?距離ですね~買い置きしなくても良いって!!ステキだわ~。

    食べました~★旨いです!

    ファミリーパックもあったんですね!!

  • hana

    hana

    2011/07/08 16:11:44

    りーちゃんさん

    本日ヨガ教室でちいさいお子さんにいる人に聞いたら「セブンイレブンでバイトしてます。有りますよ~ガリガリ君!梨味」

    で、先ほど帰りに買ってまいりました~★

    これは、ファミリーパック作って欲しいです!!ラムネより好きですw

    序に白熊君も買ってしまった!!

  • usagi

    usagi

    2011/07/08 15:03:45

    うちもコンビニ、すぐだけど面倒w
    大阪ではうちから30秒で行けたんだよ~

    梨味、食べました~~!
    めっちゃおいしいです。
    梨でも安物ではなくて高級な梨の味がしました。
    ラ・フランスみたいな西洋梨の味かな?

  • りーちゃん

    りーちゃん

    2011/07/08 14:30:10

    買えました?
    ファミリーパックなのに息子しか食べませんのよ(^_^;)