pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

はっぴーばーすでぃ

日記

沖田ァァッお誕生日おめでとぉぉうッッ!(

この日をいつから待ち望んでいたか…!

沖田ッ沖田ッ♪((黙r

今日はいいことばかりだ!四時間授業だしッ(´∀`)

  • 黒夜叉☦律

    黒夜叉☦律

    2011/07/08 19:14:31

    沖田あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 弱虫Lip㌧。

    弱虫Lip㌧。

    2011/07/08 16:01:07


    ぃぇぃぇこちらこそ申諸ありがとぅございました*!
    すてぷお返しです*・ω・)・ω)・ω)・ω・)つ*stp*

  • 弱虫Lip㌧。

    弱虫Lip㌧。

    2011/07/08 15:16:16

    やっぱりそぅですヵ*

    沖田君大好き人間で←

    友達申諸ありがとぅございました
    承認させていただきましたU・ω・Uワンッ

  • 弱虫Lip㌧。

    弱虫Lip㌧。

    2011/07/08 15:04:31

    *x弱虫Lip㌧。からのmaill受信x*

     ぃんく☺綱缶 さん 
    訪問ありがとぅございました*、
    足跡リストからお邪魔しました。
    また暇があれば遊びに来て下さい(・ω・=)~*

    沖田って銀魂の沖田君ですヵ?