✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

玉手箱♪

マイホーム

3日めにして玉手箱をいただきました♪
やはりPアイテム強し……。

余裕のない人にはちょうどいいかも。
黒漆の玉手箱も明日にはもらえそうです。



***************************************
本日のおようふく
玉手箱にあわせてお着替え

  • かなちょ

    かなちょ

    2011/07/09 18:52:43

    こんにちは、プレ企画では お世話になりました。

    カメに乗って移動してるシーン イイですよね ^ ^
    私もこのシーンが好きなので思わずコメさせていただきました。
    竜宮城の画面 昼間バージョンも夜バージョンも素敵ですよネ(〃 〃)
    思わずたくさん写真 撮っちゃいましたw

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2011/07/09 12:01:24

    素敵な玉手箱 Pコインアイテムだと思っていました

    イベント参加アイテムなのですね
    数日後には頂けるんですね~
    黒いのも素敵です

    楽しみにしています

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/09 10:51:22

    >マーブリンさま⌒✿
    イベントで箱を選んで開くときに
    ときどき 「もふっ」って煙が出ますよね!
    あれみて写真に撮りたいって思うんですが
    シャッターチャンスが難しいです~~~

    ぇぇぇ煙でたってMAINEはこれ以上ふけないもーん ←爆

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/09 10:49:39

    >megmegさま⌒✿
    ホントは、もっと上の方の、くらげとか日の光のさす海面に近い方の写真を撮りたくて……
    でも一度ターンがかかるあたりでないと「撮影」の枠が出てこないんですもん

    今回の玉手箱はニコット編集長さんいわく
    「全員がもらえるように♪」
    ってことで20枚のパネルでいただけるみたいです⌒✿
    ぶんぶんイベントの時は、シメキリだの何だので
    Cアイテムで集めてた弟ははちみつポットまで、でしたから^^
    ちょっと嬉しいかも~♥ ←そして背中のぶんぶんまで集めた姉はぶんぶん使わないしー><

  • MAINE

    MAINE

    2011/07/09 10:46:24

    >マリンさま⌒✿
    今回100枚も集めなくていいですもんね。
    Cアイテムでも充分たのしめるなーとは思ったんですよ、私も♥
    でもあのチカチカ光るのにがまんしきれなくなって…… ←笑

  • マーブリン

    マーブリン

    2011/07/08 23:54:24

    わあ、そんなご褒美があったんですね❤
    上の方しか確認していませんでした^^
    私も地道に頑張ります!!
    けむり出てきませんか~
    若々しいままで、いてくださいね❤

  • megmeg

    megmeg

    2011/07/08 23:35:37

    海の中、なんだか涼しく感じます^^
    亀さんにのってすいすい進むの楽しいですが、
    亀にのったまま自由に移動できたらもっと楽しかったかも♪とか思っちゃいました。
    (たまに目をつむった?(黒目のない)亀さんが泳いでいてギョッとしますが。…私だけかな)

    玉手箱、うっかり開けちゃわないように注意ですねw

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/07/08 18:59:58

    今回、ゆっくりでいいかと思い、cアイテムでのイベント参加です。
    今日やっと背景もらえるのかな。
    やっぱりPアイテムは進むの早いですね!

    とっても似合ってますね^^