きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

コーヒー牛乳

ルーレット

 チーズを買いに行ったついでに、

目に付いたコーヒー牛乳1000ml を衝動買い(・ω・;)(;・ω・)。

 最近は、紅茶かコーラしか飲まないのに

なぜ、コーヒー牛乳を手にしたのか

自分でも理解不可能(・ω・;)(;・ω・)




イタリアでぷらぷらしてたころは、

コーヒー大好きで、

毎日カプチーノ4杯くらい飲んでたのに(・ω・;)(;・ω・)


 でも、一日で

全部 飲んでしまいました 1リットル(・ω・;)(;・ω・)

  • ぷらぷ

    ぷらぷ

    2009/05/01 10:37:34

    コーヒー牛乳とかカルーアミルクとかって飲みすぎるとお腹がキュリン~♪ となりませんか?w

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/05/01 08:49:04

    1リットルって・・・・・お腹大丈夫でしたか?(驚)

    わたしも、珈琲は大好きで風邪を引いて食欲ないときでも
    珈琲だけは、ゴクゴク^^
    (カプチーノ、おいしいね♪)

  • アキ

    アキ

    2009/05/01 02:39:46

    あ、さっきダンナにコーヒー牛乳もらったのスッカリ忘れてた。

    ていうか、1リットル一気にですかww
    お腹壊してませんか?ww

  • 満月

    満月

    2009/04/30 20:09:58

    …お腹、大丈夫??
    コーヒー牛乳を衝動買いって珍しい衝動だね☆
    カプチーノ、私も好き♪
    カプチーノがって言うより、店員さんが目の前で片方のカップを高くあげて、
    もう片方のカップの中にどぼどぼどぼって入れて泡だててくれるパフォーマンスが好き^_^;
    ほとんどコドモ…

  • .✽絢✽.

    .✽絢✽.

    2009/04/30 17:25:07

    ぎゃああww
    すごww
    最強だああああああww←、