70コイン ゲット スロット 2011/07/08 15:57:02 80にはなかなか効率よくないよね #日記広場:スロット 卍厳卍 2011/07/10 09:01:48 すごい あと おひさ 違反申告 haru 2011/07/08 20:35:44 c70すごいですね~。 c200以上狙えることに最近気がつきました。 自動でc250弱。。。スロット、時間かかりますよね。 違反申告 rei 2011/07/08 17:41:36 70コイン!!!すごいですねー♪ スロットルて、自動でしかやった事ないです。 だから51コインが最高です。 違反申告
卍厳卍
2011/07/10 09:01:48
すごい
あと
おひさ
haru
2011/07/08 20:35:44
c70すごいですね~。
c200以上狙えることに最近気がつきました。
自動でc250弱。。。スロット、時間かかりますよね。
rei
2011/07/08 17:41:36
70コイン!!!すごいですねー♪
スロットルて、自動でしかやった事ないです。
だから51コインが最高です。