ri_ka

【ガーデニング】竹の子がミラクった✿

日記

ヾ(`▽´*)ノウォ
本日100本目のメガの収穫が出来ました―――!!
いつもお水をありがとうございます✿

しばらく全然メガにならず、あちこちで(・ε・`*)ブーブー言ってたら、
それを聞き入れてくれたのか?!!www
竹の子ちゃんのメガが続き、今日の1本で6本となったので合成したら
ミラクル発動~✿(*♡▽♡*)
もふもふが沢山 嬉しいよ~。(。p▽-。)
あと金の種が3個と微妙なので、もう一つ欲しい所だけど…
ちょっとこちらは我慢しますw

今はスズランの青種のメガを作りたいので(一番最初にメガってしまったからwww)
せっせと裏庭で、種の収穫を願っているのでありました。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
さすがにこちらは難しいです。(;>д<) でももうちょい頑張ります!(`・ω・´)ゞ

皆さんの所も沢山メガりますように…❤
訪問時に肥しまいてますよ。(:<)| ̄|_ ☁☁☁
(*ノωノ)アン 軽い冗談ですぅぅぅ フフフッ(*-‿ゝ-)

  • mizuki

    mizuki

    2011/07/14 17:38:49

    お返事ありがとうございます^^
    無事交換できたようで良かったです~✿

    ところで…
    5種類のフレーバーを650円!??
    アイス好きの私にとってはまさに夢のようなお話…❤
    ところが、ご近所にはハーゲンダッツのお店はないのです~><。
    焼き立てのマネケンワッフルといい…
    リカさんのご近所にはステキスポットが盛りだくさんですね^^

    メガ100本&ミラクル発動☆おめでとうございます♪!

  • Miz

    Miz

    2011/07/10 23:45:09

    ミラクルおめでとうございます♪
    ますます可愛いお部屋になりましたね❤

  • 鈴果

    鈴果

    2011/07/10 09:11:41

    あ、あの爆発が作動されたのですねwww
    おめでとうございます^^
    凄いですね~♪
    ミラクルの竹の子は周りで見てなかったので、初めて見ました(´▽`*)
    可愛いですね☆彡
    しかし・・・メガが一杯だと縫いぐるみも結構威圧感がありますねw

  • りりみ

    りりみ

    2011/07/09 22:40:43

    くさっ('⊖') ・・・

    メガのミラクルおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    最近ぜんぜんミラクりません~~><。。
    メガる事はメガっても数が足りなくて・・・
    青スズランのメガはほしいな~フリマで(✦థ 艸 థ)

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/07/09 15:08:51

    すごw
    でっヵぃクマいっぱぃ( ・艸・)クスッ♪
    ぁんでそんなにメガるのー??(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?

  • ちぃ

    ちぃ

    2011/07/09 14:28:27

    ミラクルおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    こんなかわいいお部屋初めてみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    スズランの青もがんばってくださいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • えみりん

    えみりん

    2011/07/09 07:30:17

    ミラクルおめでとうございます♪♫♬
    メガのぬいぐるみでミラクルになるなんて凄いですね!
    おっきなクマさんがいっぱいで可愛い~❤

    青スズランのメガ、頑張って下さいね~^ ^
    たくさんレア種が拾えてメガりますように♪

  • レイン

    レイン

    2011/07/08 23:58:05

    おお~メチャでかい!
    なおかつミラクル!!!!
    すごいね~もふもふいっぱいで気持ち良さそう^^

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2011/07/08 22:46:26

    メガの竹の子クマおめでとうヾ(๏◕‿◕๏)ノ
    私は、普通の竹の子クマがミラクルになりました(✿>‿◕)b

  • しずく

    しずく

    2011/07/08 22:22:21

    おめでとぉ(。´ー`。)ノ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/07/08 22:17:46

    おめでとう!
    よかったね^^

  • ♦ミツヨ♦

    ♦ミツヨ♦

    2011/07/08 21:29:05

    おめでとう^^v
    私なんか、最後のレアのアイリスがメガってしまったよ^^;
    だから、アイリスのレアの種を拾う為にまたアイリスの種買うはめに陥った~(T_T)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/08 18:51:09

    ミウちゃん

    (人ˇ▿ˇ)ありがとう♬
    オサレなピンクになったよ~。(*´ 艸`)
    竹の子の山イチゴ風味って感じ?!(◔‿◔)

    おお!ミウちゃもミラクルおめでとう―――!!
    ミラクったのにガッカリしてるwww
    そういう時ってあるよね。(´▽`; ヾ(^ω^*)ドンマイ 次があるさ!

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/07/08 18:47:10

    ミラクル(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
    竹の子ちゃん、ミラクルはピンクなのね(*´艸`*)

    私は今日七夕の鉢を合成したら、ミラクルったwww
    鉢じゃなくてぬいぐるみにしとけば良かったよ ・、λ チエッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/08 18:46:35

    風香ちゃん

    ニッ(‾◡‾*) 普段の行いがいいから♪(・∀・)ニヤニヤ❤
    ウソです。普段からいいコじゃありません。(〃゚艸゚):;*。プッ

    前は結構ミラクってたの?(◔‿◔)
    私はこれで4・5回目かな~
    手持ちの花がミラクル起したらいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ

    どうもありがとう!!ヾ(`▽´*)ノウォ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/07/08 18:44:07

    アリィ*さん

    あ。∑(・д・ノ)ノ!言われてみれば皆クマですね。
    (じゃあなんだと思っていたんだ?ってね^^;)
    並べてみるとカワイイですじょ♪(。≖ 艸≖)
    まだ期間もあるし…とお誘いしてみました♪(ノ▽`*)ウキャキャ

    レアとなると、完成させたいと思わせてしまう…
    ニコタの戦術にまんまとはまってます。('⊖')
    ありがとう! 頑張ります✿

  • 風香

    風香

    2011/07/08 18:17:46

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚すごいwww

    最近 ミラくらないのよね…(´・ε・`)ショボーン

    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • アリィ*

    アリィ*

    2011/07/08 17:59:50

    わ~デカくまちゃんがいっぱい@@
    ミラクルのピンクも可愛いですね~❤
    竹のメガもレアもなかなかなので、合成はいいや~とか思ってたけど、欲しくなっちゃた^^;
    のんびり頑張ろうかにゃ♡→ܫ←♡

    青のスズラン、素敵ですよね♪
    いっぱい拾えて、メガりますように~✿◕‿◕✿