HIRO

今週のお題「好きなアイス」

グルメ

夏はガリガリくんだ!

安いし冷たいし・・・


自家製アイスを作ってるよ。

冷凍の果物をフレーバーにしたり

お砂糖の変わりにハチミツ使ったり

好きな味の、カロリー低めのアイスを作って

いっぱい食べるんだぁ!

  • さくら

    さくら

    2011/07/10 02:21:30

    さくらは、あま~い あま~い
    おまんじゅうの抹茶味アイスが
    だ~いすき。

  • もか

    もか

    2011/07/09 17:09:15

    わぁ~♪

    自家製アイスって本当に何でもできるんですね(*´∀`*)
    カロリー低め!!←反応してしまいますww

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/07/09 13:12:22

    アイスとは関係ないのですが、自然広場のニコッと研究所にはなしあいしませんか?の会があるのできてみるならきてください

  • 皐月

    皐月

    2011/07/09 12:15:18

    自家製アイス…バナナを凍らせたのくらいなら作れるww
    ってあれは作るとは言わんなwww

  • あくび

    あくび

    2011/07/08 21:57:10

    夏はお風呂上りのアイスがやめられません!!!

    自家製アイスって凄いねぇ@@
    私が作れるのはかき氷くらいです(`ω´)b

  • NORA

    NORA

    2011/07/08 19:48:35

    送って・・・
    着払いでいいから・・・

    おねがい

  • かねたまる

    かねたまる

    2011/07/08 18:18:36

    豆だね、私もおばあちゃんが、手ずくリで、つくつてるよ。おいしい小豆で。おばあちゃんは七夕の生まれ、おじいちゃんは、今年、喜寿(77歳)で表彰されました。アイスクリームだいすき。お酒、たばこやらない。女の子大好き。優しいから。今ニコカノいるの。熱烈恋愛中。おばーちゃんとはプラトニツクラブ。まだふたりとも、元気でピチピチしてるよ。アイスクリーム万歳。元気で暑さを乗り切ろうぜ。

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/07/08 18:15:58

    私は今毎日チューペットを食べて我慢してるし、じゅすをひやしてアイスにしてるよ

  • unicorn☆

    unicorn☆

    2011/07/08 18:02:56



    いいなーー

    もってきてーーー♡