ゆき

好きなアイスクリーム

グルメ


アイスクリームは大好きです。
どの味も好きで、苦手は抹茶系です・・・

でも、美味しい抹茶味のアイスクリームに
出会うこともありますが、稀かも~

一番好きなのは、バニラアイスクリームです♪

ちょっと柔らかめで、クチの中に含むと
とろ~り溶ける^^
美味しいですよね~

なんだか、食べたくなりました^^



  • ゆき

    ゆき

    2011/07/08 22:21:58

    のんちゃん

    なるほど~キャンディータイプですか^^
    ジャガイモとアスパラは食べたこと無いですw

    私はコーンにソフトアイスですねっ^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/08 22:20:40

    ちこさん

    あはは~
    ケースで抱えて食べたら、お腹
    壊しそうw

  • のんちゃん

    のんちゃん

    2011/07/08 22:16:55

    アイスはやはりキャンデータイプでしょう。
    ガリガリ君とあずきです。

    普通のあいすは定番のバニラですね。
    そう、北海道でジャガイモのアイスとアスパラのアイスをたべたよ。

  • ちこ

    ちこ

    2011/07/08 21:49:33

    うんうん
    食べた~い。私もアイスクリームだ~い好きです。

    リットルのケースのアイスを抱えて食べたいくらい

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/08 20:33:15

    YOUさん

    ガリガリ系はこれから~ですね^^
    ソフトクリームとガリガリが
    ミックスしたのも美味しい☆^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/08 20:32:20

    ひろぽん

    サーティワンかなぁ~チョコミントw
    美味しいですよね^^

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/07/08 20:07:29

    アイス たくさん種類あるしね~ ^^
    ん~ ! ガリガリ系かな~~ (^^)v

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2011/07/08 18:49:46

    うんうんw・・・美味しいねぇー(^o^)!
    僕は・・・チョコミントが、好きだw