久しぶりログインの気まぐれ日記

甘雪 ちろる

もはや何年ぶりかも分かっていない人の謎の日記的な物
昔の恥ずかしいブログは思い出として一応置いておく…予定。

私の人生

自作小説

※みないほうがいいよ
にげて






仲)わたしは・・・・。なんのためにいきていたのだろうか。なんのために いたのだろう。






仲)夢か。でも・・・・。なんのために いたのだろう?てっなんだろう?
あっ今日は、しごとだった。


しばらくたちました

仲)いってきます。

仕事場
仲)おはようございます。

みき)仲~!あの人気ばんぐみにでるなんてすごいせすね!

仲)??

みき)仲きいてないの??あの伝説のミュージックロングにでれることになったんですよ!

仲)・・・・・。それほんと!?

みき)それでいまからミュージックロングの撮影ですよ!!
いってらっしゃ~い!!

仲)あとでね!!





撮影所


仲)おはようございま~す!!今回なに歌うんですか??

マネージャー)それが・・・・。なんでもいいって・・・・。

仲)そうなんですか!!じゃがんばります!!



仲のばん



仲)君は僕の~実験台に~横になってしまっているんだ~あふれた~きみの~サイノウ良いな~僕に分けてほしいから~メ~スを~とったよ~不思議な~感触~気持ち良い感触~どれもいいかんかくでもあっというまの時間なんだってなんだってこんなことしゃったんだろう君が目の前でうごかなくなったんだ



仲):あぁそうだ。わたしはなんのためにうたっていたんだろうか
わからない。でもこれだけはかくじつだといえる。
わたしの人生は、七色の虹のようにいろんないろにかわってしまうとてもあいまいなものなんだということだけは。私の人生は決められた道ではないだから自分できめていけばいいんだ。いまわかったんだ。わたしは。ここにくるためにうたっていたのかもしれない。








~おわり~


#日記広場:自作小説

  • (蓮斗´Å`)

    (蓮斗´Å`)

    2011/07/08 21:36:26

    毎月課金は、出来ますか?
    課金者限定サークルNCT48があります。
    そこでは、みんなでPの洋服をそろえてるんで・・・。

  • フレマル

    フレマル

    2011/07/08 20:26:19

    ココにごめぬ;
    覚えてるよ!?ちゃんとね゜ω^b
    心配しないでよーb

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    2011/07/08 19:51:27

    なんか。。。

    かっこいい!!

    これは、ボカロってやつかなぁ^^?