ぶーくん

睡魔

日記

病院に行ったら、風邪を引いていたことが発覚して、
薬を処方してもらった。

その風邪薬・・・いままでもらったことが無い薬だった。

すると、
眠い・・・

眠い・・・・

超~!!眠い!!!

いままで、こんなにつらかったことはない。
ハンパない眠さなのだ。

電車を待っていても、ウトウトしちゃうし・・
銀行に行って椅子に座っていたら夢見るほど爆睡していて、
めっちゃ店員さんに名前を呼ばれてた・・・

そして、問題が仕事中である。
ふと、気付くと意識が飛んでる・・・

電話に出て社内の人にメモを書こうとしたが、
二行目から象形文字になっていた。
そこで、書き直したら、地球半周するくらいの直線を描いていた・・・

今度は、ブラックブッラクのボトルガムを一粒・二粒・・・と口に入れて噛む
ところが、噛んでるそばから睡魔に襲われ、口があいてよだれが出そうになるし・・

マジで、すごい薬だ・・・


あしたは、検査結果を聞きに行きます・・

あああああああああああああああやだな・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/09 21:36:38

    Baby12さんへ
    そうそう、ブラックブラック・・・むしろよだれが多くでちゃって・・
    マジでおそろしい薬です・・

    franさんへ
    普段のあの睡魔ではなく、超睡魔なんですよ・・
    マジで座っているだけで眠くなるという・・・

    あさゆきさんへ
    ほんとうに初めてですよ、こんな薬・・
    今日も病院の待合室で爆睡でしたw

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/09 00:09:39

    そ、それはすごいですね・・・。
    ちょっとお薬かえて頂いた方がいいかもしれません。

    明日の検査結果を聞いてもう少し弱いお薬に代えて
    もらえますように・・・。

  • fran

    fran

    2011/07/08 23:44:27

    その睡魔はただ事では無い感じです。
     また仕事するふりして居眠りしてるとA管が喜んじゃう・・・
     こんなに暑いのに風邪ひいちゃったのね。

  • Baby12

    Baby12

    2011/07/08 21:55:21

    その薬危険なんじゃww∑(゚ω゚ノ)ノ
    ブラックブラック系のガムって今まで一度も助けてもらえたことない・・・睡魔おそろしw