ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

チェリーガール♡

日記



ニコタ2周年の記念グッズ
さくらんぼのかぶり物を倉庫から発見。
そういえばあんまりつけた事ないなぁと思い
コーデにチャレンジしてみました。

普段使わない赤桃コーデになりましたが
ふりふりドーリーワンピ桃がよく似合いました♡
そして最近フリマでもらった、
いちごのカゴを合わせて赤ずきん風に。

片手にオオカミのパペットを持たせるつもりが
赤のインパクトの強さについ、
夜店のねりねり飴を持たせてしまいました…。

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/07/09 18:35:33

    なんて可愛い^^
    背景が夜の森なので、赤ずきんちゃんっぽさ倍増ですね♫
    サクランボ食べたくなりますw

  • ぱちくり屋

    ぱちくり屋

    2011/07/09 10:55:07

    けいさんのコーデ見て私も久しぶりにかぶってみました!!^^

    このアイテムは入会してから最初にもらったものかな?(たぶん)
    ほとんど使ってなくて忘れてたけど、意外とかわいいし、ちょうど「旬」だしね!

    すてきなコーデをありがとう♪♪^^