やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

劇的、びふぉーあふたー

日記

なんとなく昔のSS見てたらこんなのが出てきた

まっとうな服を着てた頃の数少ない写真ですw

ガーデニングが実装されて

初めてタンポポがメガって・・・

そして思わず撮った1枚^^

こんな初々しい時代もあったんだな~としみじみですw


きっと・・・

どこかで・・・道を・・・

・・・いや

ある意味この赤裸々な姿が自分にとって正しい姿なのかもw

  • るぅ

    るぅ

    2011/07/14 10:36:02

    行きたい道に寄り道してるからこんなことになるの
    あぁ、でもちょびっと見たくない昔の写真。トラウマかなぁ

  • のら

    のら

    2011/07/09 02:28:36

    懐かしいなwww
    さいさんと双子だったな(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

  • はじめ

    はじめ

    2011/07/09 02:11:44

    まっとうな服って…(笑)
    いやいや、今のやまちは十分素敵よぉーーー(-д☆)キラッ
    ふんどしつけるともっといいかも~(爆)

  • ミュミュ

    ミュミュ

    2011/07/09 01:04:27

    やまちがまだまともな人だったころの写真だwwww
    まともだったんだねぇww

  • ラン☆

    ラン☆

    2011/07/09 00:42:33

    え???写真の人やまちなの??(笑)
    うっそーーーーーーんヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
    劇的すぎる!!!
    変態やまちしか見た事ないから信じられない( 艸`*)ププッ

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/07/09 00:11:03

    そうね・・・ちょんまげと白グンゼのおパンツも赤裸々だと思う。

  • ♥ウーニン♥

    ♥ウーニン♥

    2011/07/08 23:38:30

    やまちんの道はどこで分かれちゃったんだろーね(ノ∇≦*)