毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~アイスクリーム~

グルメ

以前にも書いたと思うのですが

やっぱり・・・(*´ェ`*)

メロンの形をしたに入った
メロン味のアイスが忘れられませんw

今も売っているのでしょうか・・・?
もし売っているのなら
また食べたいですw

  • サラ

    サラ

    2011/07/10 12:30:13

    ばら売りのメロン形の器アイスですよね?
    まだ売ってましたよ^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/07/09 08:24:43

    昔食べたような記憶が…
    今どうなってるんでしょうねクポ(゜_゜;)ウーム

  • ・ くぃーん・☆

    ・ くぃーん・☆

    2011/07/09 08:19:46

    売ってるよ~
    僕も買ってもらって、食べてるよぉ

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/07/09 08:08:00

    同じ味かどうか、わかりませんが、売ってますよー。基本は一つ売りですが、シャトレーゼとかだと、4つ入りだか、6個入りで売ってますww(*^。^*) 夏の間に一つ見つかるといいですねー。

  • ゲキカラ

    ゲキカラ

    2011/07/09 06:20:26

    あー!ありましたね^^
    おいしいですよね♪

    確かに最近みかけませんねぇ・・・;

  • ひらりす

    ひらりす

    2011/07/09 00:13:21

    あー、昔あったねぇ。
    私もあれ好きだなぁ(*´∀`*)
    最近見かけないよねぇ。どこかで売ってたらいいね^^

    でも本物のメロンも好きかも。
    今ウチにあるのね。で、明日食べごろになるらしいから食べるの楽しみなんだぁ(*´∀`*)