ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

食べたいアイス

グルメ

最近、あんまりアイスを食べておりません(-_-;)

昔は「サーティワン」にハマっていて
「キャラメルリボン」が大好きだったけど
まだ売ってるのかなぁ??

たまに「ハーゲンダッツ」を買ったりするよ。
でも、ハーゲンダッツを買ったら
迷わずパウンドケーキを作ってしまいます。
アイスを使うと失敗はないし
手軽で美味しいですよ。

ガリガリくんを「かき氷」にできる
アイテムが発売されたので
試してみたいと思っています。
実はガリガリくんを食べたことがないんです~。

  • メロディ

    メロディ

    2011/07/15 00:11:08

    ブログ広場からです!

    ガリガリくんおいしいですよー!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/07/10 23:14:02

    かんころもちさん

    今日、コンビニに行ったら
    ガリガリくん売ってました~^^
    いろいろな味があるんですねぇ。
    迷っちゃった~。


    berry☆さん

    キャラメルリボン、まだあるんですね。
    食べたいなぁ~❤


    風の詩さん

    寒い時期に暖かい部屋で食べるアイスって
    最高に美味しいですよね❤
    ハーゲンダッツの抹茶アイス美味しいですよ~。


    モアルさん

    美味しいですよね!
    キャラメルリボン!!
    いろんなフレーバーがあるから
    いつも迷っちゃう~^^;

  • モアル

    モアル

    2011/07/09 11:55:04

    キャラメルリボン好きですよ!
    チョコミントはゲロゲロです

  • 風の詩

    風の詩

    2011/07/09 02:01:09

    私は夏はソフトクリームですが

    どちらかと言えば炬燵で食べる抹茶味のアイスが一番です。

  • berry☆

    berry☆

    2011/07/09 00:49:40

    サーティワン・・・うちの近くにあってよく行っちゃう^^;
    「キャラメルリボン」まだあるよ♪
    ガリガリくん人気らしいね~。
    実はあたしも食べたことないんだぁwww

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/07/09 00:19:13

    がりがりくんグレープ美味しいよ(๑╹◡╹๑)