みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

市街地は暑いんですね・・・

日記

今日の午前中、実家近辺で自転車に乗って来たのですが
ジメジメしてて気温も高くて暑いですね・・・

いつも行く、沼の周りや里山の周りでは感じられない程の暑さがあって
15km程走ってすぐ帰ってきてしまいました^^;

避暑地に行きた~い!

です^^

どうでもいい話でスミマセン・・・^^;

あ、お昼は実家近くの台湾料理やさんで父とランチを食べてきました。
夕食を食べに行ったことはあるのですが、ランチは初めてでナメてました・・・
安いのですが、美味しいのです・・・そして量も多いのです・・・^^;
スープもとろみのある卵とじで他にも具沢山、付け合せに特大餃子がついてたり
(餃子は普通の餃子の4倍くらいで美味しいんです!)
ご飯も、半ライスって書いてあったんですが・・・ちょっとした大盛りです^^;;;
また、行ってみたいと思います。
食べたのは、エビと豚肉のなんとか(失念しました^^;)炒めでした~

※今月から3ヶ月間は、変則的な休みになるので今日はお休みでした~^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/07/09 10:43:23

    なんでもかんでもさん
    ホント、暑いですね~^^
    台湾料理、近所なので家族で行くんですよ~^^
    味もボリュームもレベル高いですよ~^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/07/09 06:30:12

    暑いよね~
    おお、台湾料理屋さんですか、
    美味しそうですね^^