調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

竜宮城の・・・

きせかえアイテム

                       浦島太郎か?仙人か?なんでもいーゃww

  • みきっち

    みきっち

    2011/07/10 00:23:46

    たまてばこ、開けちゃったんですね。
    おじいちゃんになっちゃったってことは、遊び過ぎですよ!

  • 聖

    2011/07/09 20:43:58

    オトモさんのコメ見て
    ビックリした~
    ツルになるんだ~><

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/07/09 11:50:51

    あらら。。。。
    玉手箱をあけたので、師匠が、元に戻ってる。。。^^

  • kanno

    kanno

    2011/07/09 09:41:44

    もう玉手箱あけてしまったんですね(*゚ー゚*)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/07/09 09:35:36

    もう玉手箱もらったのね?

    はやいですね。

  • オトモ

    オトモ

    2011/07/09 06:55:48

    浦島太郎って、約束やぶって老人になった後
    また竜宮城に行って玉手箱を貰って、二度目も約束を破って開けてしまいwww
    最後はツルになって何処かへ飛んでいくんだよね(-v-;www
    浦島太郎よ・・・どんだけだよwwwって話し^^;