TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

天使ウリエルの像(その2)

ニコット釣り

来週には、全天使が登場するとはいえ、
その時に釣れるかどうか分からないので、
何とか今の内に、結果を出したいと思っていた。
平日に、1R30分の釣りは、なかなかできなかったが、
今日になって、フルで釣りをした。
このラウンドで最後の天使が釣れれば、
このあとの釣りバトルに専念できると思っていた。
すると、前半の内に天使ウリエルの像が登場した。
とても運が良いと思った。
これで、目標にしていた大きな絵を2つ用意できたので、
一安心である。
では、天使たちの像を含めて、新レアの釣果を増やしにかかろうと思う。

現在のレア釣果。
天使ミカエルの像、3つ。
天使ガブリエルの像、4つ。
天使ラファエルの像、4つ。
天使ウリエルの像、2つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/11 22:16:09

    kiryoさんへ。
    ふふふ。
    お互いに頑張りましょうね!
    自分も負けない様に、ガッツリ行きます。^^
    今週末は三連休ですので、これまで以上に頑張れそうです!
    クジラフロートは、現在捜索中です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/11 21:50:32

    明日からだね♪
    教えてくれてありがとぅ^^v
    頑張るょ〜☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/10 20:33:32

    kiryoさんへ。
    12日から19日の間は、全天使が再登場するので、
    もう一度釣るチャンスです!
    だから、自分もうかうかしてられません。^^;
    何とか負けない様に、頑張りたいです。
    kiryoさんも、どうぞ頑張って下さい!
    ふふふ! ^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/10 20:24:00

    ぇ? 天使が…もぅ1度釣れるの?
    知らなかったょw
    ってコトは••• ワタシももしかしたら勝てるかも〜ってコト?w
    ゎ〜ワクワク☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/09 23:51:24

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございました!
    ラファエル様では、頑張りました。^^
    ウリエル様も、逃げ切りたいと思います!
    ただ、12日からは、全天使が登場するので、どう展開するか分からないですね。^^
    それから、kiryoさんの、1R2クジラフロートの釣果に、焦っています。^^;
    自分も、ウリエル様で追い越されないようにしながら、
    クジラフロートで逆転を狙いたいと思います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/09 22:36:25

    ウリエル様〜おめでとぅ☆
    着々と釣り上げてますね^^v
    ワタシはウリエル様1つ、負けてる〜。

    ぁ! ラファエル様♡ TAKKANさんの勝利だゎ!
    4対3で、TAKKANさんの勝ち☆ 『おめでとぅ〜☆』
    ウリエル様でバンカイするょ〜♪♬