つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

好きなアイスクリーム

グルメ

ハーゲンダッツのバニラ!

アイスの王道はバニラ! です♪

でも実は、牛乳風味濃厚なバニラソフトの方が好きだったりします^^;

と言いながら最近、井村屋のあずきバーがマイブームです。

ようはアイスなら何でも♪

ただ唯一、ミント味のアイスだけは苦手です~(--;

  • まなか

    まなか

    2011/07/09 23:32:18

    さおちょさん>
    おいしいですよね、ハーゲンダッツ♪
    リッチミルクなんていうのも有るんですね。知らなかった~。いつもバニラをがしっと取って
    レジに行くから^^;
    今度リッチミルク食べてみます♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/09 23:31:31

    メイさん>
    うちも買い置きは無いです^^ 時々、贅沢したいときに、思い切ってコンビニで一つ買う
    って感じです^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/07/09 22:54:06

    ハーゲンダッツ大好きです~
    スーパーで安くなってるとついつい買っちゃう♥
    ちなみに
    自分はバニラよりリッチミルク派です。

  • メイ

    メイ

    2011/07/09 22:47:00

    ハーゲンダッツ・・今年はまだ冷凍庫に入ってないです><^^