うり

うり

気ままに書きます。

君に借りたCD今日返しに行くね・・・

日記

今日はいい天気☆

朝から大掃除。

しかし昼までやって中断。

ついにボクのマシーンが納車です☆

車は今まで乗ってた車なんだけど、

エンジンがカッコいいの☆

カッコイイだけじゃなく、

ものすごく速くなっちゃいました。

怖くてアクセル踏めましぇん。。。

  • うり

    うり

    2009/05/01 23:09:21

    >Mykonos
    久しぶりなのでドキドキ☆

    どこかで見てください♪

  • Mykonos

    Mykonos

    2009/05/01 13:12:09

    納車なのねぇ^^、いいなぁ^^
    ドキドキ、しちゃうでしょぉ^^
    ちょっぴり、見てみたぁい^^

  • うり

    うり

    2009/05/01 12:33:14

    >竜ケ崎桃子
    返さなくてもいいの(笑)

    >nonno
    ポストに返却じゃないの(笑)

    走り出したらどうなるかわからない(爆)

  • nonno

    nonno

    2009/05/01 12:17:46

    あ^^私もDVD返しに行かなきゃw

    アクセル踏みすぎ注意です
    事故だけは気を付けてね(≧▽≦)ノ

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/01 08:13:25

    昇れる太陽はまだ貸せないなぁ。
    他のならいいよ♪

  • うり

    うり

    2009/05/01 05:47:14

    >日向 えみ*
    楽しいよ☆

    >かもみ~る
    基本的にはサーキットしか走らないので大丈夫かな。
    ナンバー付いてるけど。
    おいらもゴールド免許(笑)

    >カルカン
    少しずつ慣れます!

  • カルカン

    カルカン

    2009/05/01 00:14:10

    お邪魔します<(_ _)>

     背中からシートが
     離れないのですね^^
     運転気をつけてください<(_ _)>

  • かもみ~る

    かもみ~る

    2009/04/30 22:14:00

    どんなお車でしょう!!いいですね♪
    遠乗りしたくなりますね。
    でもスピード注意です!!
    わたしも過去には・・・w
    今は一応,優良ドライバーですwww

  • 日向 えみ*

    日向 えみ*

    2009/04/30 20:37:43

    車運転してみたいですw