ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガリガリ君パート3

グルメ

昨日、コンビニで「梨味」ゲット!!食べました^^v

序に・・・隣にあった「しろくまくん」も買い・・・夜に食べたが・・・・私的には・・・・・ダメでした!!

だって、「あずき」が入っていた・・・ベースの味も・・・残念!!
初「しろくまくん」でした。

で、本日、違うスパーに!!ありました!
新しいフレバー!「レモン味」取り合えず梨味と1づつ買って!3時のおやつに~。

でも、ファリミリーサイズは・・・「ラムネ」だけ・・・。

で、序に「丸ごとみかん」を・・・・・買いましたが・・・冷凍室が限界!!

これは、「早く食べろ」と言うことでしょうか??

  • hana

    hana

    2011/07/12 18:53:54

    usagiさん
    色んな味の詰め合わせ???お試しにはいいかも?でも・・・叉チョコと梨味にもどるんだよね~。

    梨味のファミリーっパックはあるそうですw

    本日カミナリ雷雨の為少し涼しいです^^v

  • usagi

    usagi

    2011/07/12 18:40:59

    ちがう、ちがう
    私が見たファミリーパックには梨味があったかは覚えてません
    コーラ、グレープフルーツ、レモン味なんかが入ってたと思います。買わなかったけど。

    コーラ味は去年食べて知ってただけです。
    紛らわしくてごめんね

    確かにレギュラーサイズは大きくて落ちそうになるよね。
    食べるのが難しいし、手もべたべたになるw

  • hana

    hana

    2011/07/12 18:23:01

    usagiさん
    解かるわ~「チョコ」を超えられるものはありませんよね^^で、2番目が梨味ですw。

    コーラー味もあるんですね!

    グレープフルーツ味はいかがでした?

    いいな~梨のファミリーッパックがあるなんて!!レギュラーサイズは多すぎるよね~。
    ファミリーサイズで、2回味を楽しみたいです^^@

  • usagi

    usagi

    2011/07/12 15:30:13

    きょう、スーパーでガリガリ君のファミリーパック見たよ。
    コーラ味とか、グレープフルーツ味とかあった。
    買いたかったけど、ご存知の通り、今冷凍庫いっぱいだから買えなかった><


    コーラは食べたことあるけど、チョコの方がおいしいと思う。

  • hana

    hana

    2011/07/12 11:27:53

    マニーちゃん
    反対だ!!あずきご飯は食べれても・・・「あんこ」に成ったら食べれない!

    だから、お饅頭は全くダメです・・・・・・残念!!

  • マニー(PC復活

    マニー(PC復活

    2011/07/11 19:50:35

    あずき好きだよ~
    あずきご飯は食べれないけども・・・
    でも、あずきって結構好き嫌い別れるよね
    友達はみんな嫌いだ!

    粒あんは歯茎にくるよねw

  • hana

    hana

    2011/07/10 11:42:11

    usagiさん
    それが・・・昨日!犬の散歩の後に「レモン味」食べました!が、サイズがでかい!
    あまりの暑さの為に一気に食べたのが良くなかった?

    腹痛で・・・・・・・やっぱり、ファミリーサイズが・・・・・この年ではいいのでしょう~><;;

    昔は「ハーゲンダッツ」大カップ一気に食べてもなんとも無かったのに・・・><;;

  • usagi

    usagi

    2011/07/09 19:45:28

    あずきは私も苦手です。
    しろくまくんは甘すぎるかも^^;

    レモン味、おいしそうね~

    うちも今相当な数、アイスがあってもう何も入りません。
    早くみんなに食べてもらわないと!

    はなさんもどんどん食べて、又いろんな味試して教えてね。

  • hana

    hana

    2011/07/09 19:13:45

    ジョーカーさん
    そう、梨味のアイスって他に無いし~レモンより美味しい!!

    取り合えず!今出てるフレバー全て食べるのがこの夏の目標!!ですw^^

    私も「ガリガリ君」Loveです^^@

  • hana

    hana

    2011/07/09 19:11:31

    *ココア*ちゃん
    う~ん、今の所「梨」が一番です。
    レモンは・・・別に食べなくても・・・・・大丈夫!!←って何が?って言われそうだけどね。

    で、2番がチョコです!私^^c

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/07/09 19:05:10

    レモン!!まだ食べたことないです^^
    もう冷凍庫が限界なら、それは食べるしかないですね♪

    hanaさんは『あずき』が苦手なんですか?

  • ㈱ジョーカー

    ㈱ジョーカー

    2011/07/09 16:00:45

    梨もさっぱりしてるよね~


    ガリガリLOVEですwwww