たけし

竜宮城の玉手箱イベント

イベント

千両箱・・・レアなの?

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/07/16 04:32:07

    *´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)vだ
    夜間は涼しい風で^^どうにか~仕事終了~
    お腹空いた┐(´ー`)┌ww
    何( ̄~; ̄)ムシャムシャするかな^^コンビニでお稲荷さんと太巻き買ってきたww

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/07/15 04:57:19

    おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ

    冬眠から~覚めてまた^^;冬眠してしまった><
    起きて^^;お腹は空くねw

    塩ラーメン( ̄~; ̄)ムシャムシャキムチ切れてた><w

    レアなの?結構でたけど^^;ww
    それより~亀に乗って~どこでも~行けてるね~どうやって?w┐(´ー`)┌

  • ゆ☆か

    ゆ☆か

    2011/07/10 23:05:14

    わ わたし出てない・・・

  • †にゃんぱいあ†

    †にゃんぱいあ†

    2011/07/10 21:23:47

    レアだと・・・。

  • あおか.

    あおか.

    2011/07/09 21:33:13

    うんうん、たまに現れるレアみたいですよ。
    やりましたね。ホントの千両箱欲しいですね。^^

  • にゃんぽち

    にゃんぽち

    2011/07/09 18:01:46

    わかんないけど、出したことはない(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ