TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

キリ番

日記

七夕の日も、
いつものように、お友達を訪問し、
いつものように、水撒きをし、
いつものように、ステプを押し、
いつものように、伝言板にコメントを残していた。
全ての訪問が済んで、落ち着いてからは、
この日は、タウンへ天の川を見に行った。
翌日になって、突然プレゼントが届いていた。
何かと思い、メッセージを読んでみると、
丁度、10000人目のキリ番を自分が踏んでいたという、
思いがけないお知らせに、とてもビックリした。
そして、記念として頂いた、この「サイバーパンクス」は、
色々考えてくれた事を知り、とても感謝した。
自分の好みであるこのアイテムは、
ヘビーローテーションの仲間入りである。
今年の七夕は、とても良い日になった。

どうもありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/14 20:34:26

    チェリーさんへ。
    どうもありがとうございます!
    たった一度しかないキリ番を踏む事ができた上、
    素敵なプレゼントをもらえて、とても良い七夕になりました。^^
    ふふふ!
    チェリーさん、惜しいです。^^;
    もうちょっと、↓です!^^ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2011/07/14 20:16:01

    よかったね[♥óܫò]♡
    すごくよく似合ってますよww
    TAKKANさんの好みをよく知ってらっしゃるそのお方、
    よしおうさんでしたか~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ  ↓↓コメよりww
    さすがと言うか、なんと言うかww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/12 23:53:05

    よしおうさんへ。
    本当に、感謝しています。^^
    キリ番を踏めたこともそうですが、
    よしおうさん御夫婦と、お付き合いができて、とても嬉しいです!
    自分は、時間が基本的に一定なので、普通に毎日INできます。^^
    よしおうさんのように、朝勤や夕勤があったりすると、大変だと思います。
    これから益々暑くなり、体力の消耗も激しくなるので、
    上手く休養を取りながら、リアルでもニコタでも、楽しくお過ごし下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/07/12 22:35:20

    絶対TAKKANさんの好みだと思ったんだ~?
    しかし、偶然とはいえ日頃からTAKKANさんが
    いつも訪問してくれるからだと思うよ~?
    よしおうなんて最近訪問がまちまちで、、、。
    ふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/10 22:33:42

    corsairさんへ。
    どうもありがとうございます!
    偶然だったとはいえ、物凄いタイミングでした。^^
    corsairさんの島でも、キリ番を踏めたら嬉しいですが、
    毎日の足跡をペタペタと残していきますので、
    どうぞ、宜しくお願いします!^^ノシ

  • corsair

    corsair

    2011/07/10 21:34:49

    良かったですね よくお似合いですよ!
    いつか うちの島のキリ番も お願いしますね!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/10 11:19:52

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    すごく絶妙なタイミングで、たった一度しかないキリ番を踏む事ができました。^^
    これからも、そのキリ番関係なしに、ペタペタと自分の足跡を残していきます!
    今年の七夕は、楽しい事がてんこ盛りだったので、
    これから先のニコタも、大いに遊んでいこうと思います!
    ふふふ!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/07/10 01:05:32

    おめでとぉ。
    ご縁あってのキリ番踏みふみですよぉ♪
    何かいいコトありそうな予感ですね~。。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/09 19:39:24

    janさんへ。
    訪問者一万人突破、おめでとうございます!
    リアルもニコタも、これからも楽しい毎日となります様に。^^
    色々と考えて下さった事を知り、本当に感激しました!
    御二人とお友達になれて、とても嬉しいです。^^
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/07/09 19:24:31

    良かったです^^
    こちらこそいつも有難うなのですw
    これからも宜しくお願いします✿^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/09 19:21:44

    「かおる」さんへ。
    どうもありがとうございます!
    七夕イベントで、すっかり盛り上がっていましたし、
    こうして、思いがけない事が起こると、尚一層浮かれます。^^
    今年は、去年よりも何倍も嬉し楽しい七夕となりました!^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/07/09 18:58:55

    良かったですね^^とってもお似合いですよ(*´∀`)