ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

カメがいない!

タウン

初日に撮った写真をみていたら・・・
左上に、カメに乗っていないのに、海中に立っている人がいる!
当初のバグなのか
それとも、建物に登るように、海中散歩もできるのか・・・
はてさて?
謎なのです

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/10 16:33:15

    >✲來花✲さま
    ホント自力なら凄いですよね(ノ゚ρ゚)ノ
    でも、初日なのでバグの可能性も高いですよね^^
    バグだとしたら、焦ったでしょうか
    それとも、楽しめたでしょうか(*^▽^*)
    來花さんのも、ちょっとビックリですよねw(*゚o゚*)w

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/07/10 15:05:35

    バグでしょうか それとも自力なら凄いです(ღ´∀`)ღ(´∀`ღ)ネェー ღღ
    私は一人で降りてる写真が撮りたくて 何度か戻って入りなおしてたら
    体がバラバラになったりしましたよwww
    初日だけでもう落ち着いたのでしょうかね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/10 14:14:24

    >amansiさま
    こんにちは
    お気楽にどうぞ~=^-^=

    カメの力なんかいらないぞ~って
    自力で竜宮城へ泳いでいくなんて・・・ちょっとカッコイイかも(゚▽゚*)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/10 14:07:00

    >スピードバードさま
    亀さんが来るのを、待ちきれなかったのですかね?
    せっかちさんなのかな~(o^-^o)

  • amansi

    amansi

    2011/07/10 11:50:09

    こんにちはー
    いきなりの乱入すみません(´ω`;;

    ほんとですねー
    カメの力を借りずとも。。、ン、)

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/07/10 07:30:11

    亀さん 出払ってしまったんだろうか。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/10 00:01:59

    >雅さま
    こんばんは♪
    不思議ですよね~(?_?)
    あれから、毎日竜宮城に行っているのですが、
    他に海中散歩している方には、まだ出会っていませんのです

  • 雅

    2011/07/09 22:39:53

    こんばんは。
    アレレのれ!?摩訶不思議ですね☆

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/09 21:29:35

    >夢色うさぎさま
    カメを助けなかったのでしょうか?
    素潜り自力で、竜宮城に辿り着いたならスゴイですよねw(*゚o゚*)w

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/09 21:24:59

    >花*⌒♡さま
    ちょっと、びっくりですけど
    海中散歩してみたいですよね~(゚∇^*) ~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/09 21:20:45

    >おかゆさま
    こちらこそ、お世話になりました<(_ _*)>
    落ち着いて、お戻りになられたときには、ここにも寄ってくださいね♪
    それでは・・・またお会いしましょう^^

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/07/09 20:33:47

    ほんとですね~^^;
    素潜りでしょうか?

  • 花*⌒♡

    花*⌒♡

    2011/07/09 19:57:55

    おー、ほんとやー!
    海の散歩もいいですね(^^♪

  • おかゆ

    おかゆ

    2011/07/09 19:45:51

    ありがとうございます(❀ฺ´v`❀ฺ)ノ
    また落ち着いたら、いつか戻ってきます^^*
    いままで、有り難うございました !