毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ちょっとだけよ~

日記

手前の部屋<旅館ロビー?>を

ほんの少しだけ改装しました♪

限定家具等は買うことは買うのですが
リアルの多忙さで、なかなか改装までは・・・。
あと<旅館>を目指しているので
大きな改装は考えてませんでした。

今回は、床を替え、涼を感じられる
アイテムを置いてみたよ♪
結構、整理できたのか?

配置数に4個ほどのゆとりが出来たよ。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/07/12 15:04:49

    イイ感じですね☆彡
    海の近くにある旅館って こんな感じなのかなぁ

  • トロイ

    トロイ

    2011/07/10 19:32:28

    旅館 は絶対なんですね^^

  • かなん

    かなん

    2011/07/10 17:29:19

    夏らしい部屋になりましたね~!
    涼しそうです^^

  • サラ

    サラ

    2011/07/10 12:28:37

    素敵なロビーですね。
    にゃんこ’sもいてとっても癒されそうです♪

  • りょう

    りょう

    2011/07/09 23:08:49

    素敵なお部屋~☆
    私も素敵なお部屋作れるようになりたいです^^

  • ルナ

    ルナ

    2011/07/09 22:34:02

    (o^-^o) ウフッ  
    きょうは どうしても お水を見ると 飛び込みたくなるのです~~www

    暑くなりました~
    水分補給は こまめにね? ね♪(* ̄  ̄)b

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/07/09 21:48:51

    その床段差が使いづらいですよね・・・・

    廊下がいいかんじ~~ ( ̄▽ ̄)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/07/09 21:44:53

    おお!!いい感じの旅館ロビーになりましたね♪トロピカル風味??
    私も念願の2部屋目を手に入れ、南国風に改装中です♪
    あいているので、いつでも不法侵入かましちゃってください❤

  • かじやん

    かじやん

    2011/07/09 21:08:48

    旅館ではちょっと使えないけれど、あの一連のアイテム、
    南国っぽくていいですよね~♪

  • ケイ

    ケイ

    2011/07/09 21:06:57

    フロント係がおさるさん♪
    楽しそうな旅館ですねw

  • テル

    テル

    2011/07/09 19:40:47

    お、池のようなプールのようなものがありますな
    新入荷品??
    あとで家具屋をのぞいてこようっと

  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2011/07/09 19:35:41

    凄い!!!
    素敵なロビーですね^^
    配置が上手くて脱帽です^^