sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

レッスン報告7/9

スポーツ

明日が運動会本番なので、少しでも練習しておこうと思い、今日もクラブに行ってきました。

暑さでばててしまっても困るので、今日は馬場馬術の1レッスンだけ。お相手はお坊ちゃまのポ◯◯◯くん。馬房にあいさつに行くと、ポロシャツのえりを引っ張って遊んでくれましたw
並足、速足、停止など基本的な動きを繰り返しながら、脚での合図で馬が動いてくるようにがんばります。お坊ちゃま、今日は最初のうちあまり動きたくなかったようです。暑いからね。だんだんいい動きになってきたのですが、並足になると気が抜けてしまうようで、ちょっと苦労しました。後半は駆足でもいい動きでしたが、相変わらず右駆足での姿勢が悪いです。私の姿勢が悪いので、馬くんの姿勢もくずれてしまいます。ううむ。
暑い中がんばってくれたポ◯◯◯くんにクッキーをあげて今日は終了。明日の目標は、とりあえず最後まで完走できることなので、あまり気負わずにいきたいです。

  • saki

    saki

    2011/07/11 08:02:36

    天使ちゃん、ありがとう。
    お久しぶりでーす。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2011/07/10 09:37:16

    超超超お久しぶりです★
    2か月余り、INできなかったです。
    きっと、お友達は減ったと思うけど、これからも仲良くしてください。
    お仕事がずっと忙しくて精神的に疲れて、ニコタまでは、遊びに行くことができませんでした。
    沖縄は暑いです・・・
    夏バテ、熱中症に気をつけてくださいね!
    また来ます!!

  • saki

    saki

    2011/07/09 22:09:15

    まさまささん、ありがとう。
    あまりがんばらないつもりですw
    平常心で演技したいです。

    こおたさん、ありがとう。
    ドリンクがぶ飲みでした。
    ポ◯◯◯くんにも少しあげましたよ。

  • こおた

    こおた

    2011/07/09 22:04:36

    暑い中、おつかれさまでした^^
    熱中症には絶対ほんとにくれぐれも、気をつけてくださいね!

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/07/09 22:03:43

    運動会本番楽しみですね^^