ぶーくん

検査の結果

日記

ドキドキしながら検査結果を聞きに行った。

土曜日は午前中しか診察がないので、大変混んでいた。
順番待ちまでウトウト・・・っていうか、爆睡してたら名前が呼ばれて診察室へ

・・・
どうしよう・・・

なんか悪い病気だったら・・・

食事制限とかだと泣けてくる・・


いや、一発ツモで入院とか・・・
うううう・・



先生「検査結果ですね」
と、言いながら検査の紙をみる・・


どきどきどきどきどき・・


どきどきどきどき・・・


先生「ん・・・」

何?何?どきどきどきどき・・


先生「満点ですね~」

ぶーくん「は?」

先生「検査結果は悪いとこが何もないですね~」

ぶーくん「へ?」

とりあえず、風邪薬を飲み切ってから様子をみることに
ただ、塩分は控えて
様子を見てもむくみがとれなければ薬で水分をだすそうです・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/11 23:01:42

    ピースV さんへ
    ありがとう(*^_^*)
    とりあえず内臓系じゃないことが分かっただけでも安心しました。
    あとは、整形に行ってみて原因がわかるとよいのですが・・・

  • ピースV

    ピースV

    2011/07/11 17:35:03

    おお 一安心 良かったね~。
    けどこれからまだまだ暑いから 体調気をつけてね。
    まずは おめでと~。(^O^)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/10 20:25:34

    franさんへ
    満点パパ・・・って?
    でも、最近足は寒いんですよね~

    ぽちさんへ
    とりあえず、内臓には問題はないようですよね・・
    今度は整形に行ってみます。

    みぃちゃんさんへ
    マジで食事制限とかあったらどうしようかと思いましたよ。

    あさゆきさんへ
    あの、恐怖の風邪薬は今日の朝で終了でした(*^_^*)
    あとは、もう少し様子を見てまた処方してもらうか考えます。

    きらりん☆さんへ
    ありがとう(*^_^*)
    とりあえず一安心です。

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/07/10 12:50:58

    良かったね。

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/10 09:28:04

    おはようございます!

    良かったですね!満点w

    何も悪くなくてむくみ、ってちょっと気になりますが
    きっとお風邪で体調がよくなかったからでしょう♪

    大事に至らなくて良かったです。
    これからも満点の健康を維持なさってください♪

    そして眠すぎる薬は代えてくださったのでしょうか?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/07/10 03:57:30

    とりあえず健康そうで何よりですじゃ(*´∇`*)

  • ぽち

    ぽち

    2011/07/10 00:06:16

    検査満点でよかったです
    これで安心ですね~

    薬で水分をだせるんですね

  • fran

    fran

    2011/07/09 22:19:32

    良かったねー。
     安心しました!
     水分・・・出てるけど、足には溜まったのね。
     満点パパだ(古い)