椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&本日は急遽友人と夕食~

占い

ニコットおみくじ(2011-07-09の運勢)

おみくじ

まあまあ。

本日は
午前にまたまた急な連絡で
同級生女性3人での夕食をしてきました。

友人その1のリュウマチは
少しずつ悪化をしてるようで
ひざの半月板が損傷してるらしく水がたまってると言われたらしいです。
ひじも痛みを覚えてきたらしいし・・・・・・
40代前半なんですけどねえ・・・・・。
出勤時のラッシュでもまれる30分ほどが
もしかしたら損傷の原因になってるかも・・・
というくらいしか
本人思い当たらないようです。

また
友人その2は
ひざと腰痛に悩まされていて
月2程度通院をしてるようですね。

そんな彼女らとは
休みが合う日が限られるので
最近は会う機会が限られますねえ。

友人その1は
イベントに行きまくりなのと
専業農家な実家で女性3人での生活なため
家業の手伝いをしつつ
平日は縁故で雇ってもらった会計事務所の事務・雑務をこなしてます。

友人その2は
シフト勤務で
先月から休みとシフト時間の変更があり
10年以上続いていたシフトの急な変更は
体がなかなか慣れないようです。

とまあ
それぞれプライベートに変化があったようで
(光を入れたりPC買い替え等々や読んでる本や見てるアニメの話等々もありますねえ)
話題は尽きない状態で
4時間というのは
あっという間に飛んでいく感じでしたねえ。

さて
明日はゆっくりしたいとこです。