よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

お弁当売りごっこ♪

サークル

久しぶりにサークルのみんなとお弁当売りをしたよ~
竜宮城へ行く途中のお客様のために、ラッキー弁当、竜宮ハンバーグ弁当をご用意しました~
少々苦戦だったけど、天の川も見られたし、まぁいいか~

  • ゆーりら

    ゆーりら

    2011/07/10 20:34:02

    みんな竜宮城へまっしぐら!
    お弁当を買う余裕なし!
    って感じだったかも…

    ショーバイは難しいねえ(@_@;)

  • はる

    はる

    2011/07/10 14:16:27

    みんな揃っての貴重な、記念の一枚になったね^^
    やっぱりみんなと一緒は楽しいよね~
    ↓いっちゃんの押し売りちょーウケたしw

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/07/10 00:33:55

    お疲れさまでした〜♪
    お〜〜〜天の川の時に撮ったのね!いいね〜〜
    あ!私が押し売りしてる現場が.....^^;