(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

本日終了!!!

レジャー/旅行

本日付で、仕事辞めてきました!!

なんだか、冷たい人と温かい人の差が激しすぎたw

とにかくこれから、休んでから仕事探しますv(・_・) ブイッ

いっぱいいると思うので、絡んでください(yωy*)ポッ

あ・・・レジャーには、行きません・・・でも、デズニーに行きたい!

行ってみせる!!!

  • irumin

    irumin

    2009/05/02 20:36:12

    麻璃亜→(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえありがとうね!!
    お休み中は、いっぱいくると思いますよv(・_・) ブイッこちらこそお話しようね!

    デズニーに行ったら、是非参考にして写真とってきますw

  • irumin

    irumin

    2009/05/02 20:34:25

    コスモ→(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ地獄温泉しってるのかw
    今日、その近くを通ってきたw

  • irumin

    irumin

    2009/05/02 20:33:49

    ちな→うんwいんですv(・_・) ブイッw

    ちなと、なんか似てるねwwΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/05/01 11:29:59

    コメント遅くなっちゃったけど、お疲れ様でした^^
    お休み中はいっぱいいるのねw
    またお話してねん♪

    デズニーは私も行きたい!
    デズニーランドのクリスタルパレスレストランのランチブッフェがお気に入り♪
    ランド行ったら参考にしてくれると嬉しいな^^

  • コスモ婚する方法

    コスモ婚する方法

    2009/05/01 11:24:50

    奢りね♪了━d(*´ェ`*)━解☆

    でもその前に、地獄温泉に行こうよ☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/05/01 00:48:17

    Σ(0口0∥)

    いいの?そんな感じで・・・?
    (✷ฺ♊ฺ✷ฺ)ほぇ?

    でも、 σ(→ܫ←`๑チ)も
    4月に仕事辞めて
    在宅バイトしながら失業保険もらう身なので
    人の事をとやかく言える身分じゃないケド・・・
    ゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ

  • irumin

    irumin

    2009/04/30 22:26:40

    こっちは、デニーズないのでw
    デズニー連れて行って!それも全部おごりでw
    それなら、一緒にいきますけど?ww(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

  • コスモ婚する方法

    コスモ婚する方法

    2009/04/30 22:22:27

    まずは、デニーズからかな?

    よっしゃ、デズニー一緒に行くかσ(*´∀`*)えへへ

  • irumin

    irumin

    2009/04/30 21:50:22

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪
    ま~とりあえずゆっくりしまぁぁっぁぁすv(・_・) ブイッ

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/04/30 21:43:35

    おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
    まあ選ばなきゃいくらでもあるよ(´・ω・`)
    選びたいならきつい・・・かな?ww

  • irumin

    irumin

    2009/04/30 21:40:45

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪
    みんなに言われたよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
    けど、少し休んで探しますわ。甘いかしら?ま~大丈夫だろうw

  • exit

    exit

    2009/04/30 21:37:12

    仕事辞めたの??~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
    またこう不景気に思い切ったことをしたね~(; ̄ー ̄川
    でもまぁ少し休んでまた頑張ってね♪^^