naoya

0:30

日記

0:30までがんばりました。
ほんとに、体が透けてきて、真っ暗になって・・・
最後に少しの間だけ綺麗な星空になりました。

  • ❀moco❀

    ❀moco❀

    2011/07/12 08:23:00

    わぁ。。

    キレイですね!!

    0:30にも見れるんですね~知らなかった。。

    私もさっそく行きたくなりましたぁ(ノ*´▽)ノ♪

  • yuka

    yuka

    2011/07/12 01:04:06

    こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)

    サークルを脱退しました。
    今までありがとうございました。
    また(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)
    にきますね~

  • 美月

    美月

    2011/07/11 13:56:04

    不思議体験おめでとうございます?お疲れ様でした?(笑)
    暇だったでしょう^^;
    でも、幻想的な天の川がごほうびのようで^^
    きれいですよね^^

  • ❥えな❥

    ❥えな❥

    2011/07/10 00:46:32

    私も今晩 初めて見ました。
    神社の前で粘りましたよ~・・・ちょっと怖かったけど

    凄く綺麗で 感動しました