きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

そろそろ気分が落ちるかな

日記

……昨日は割とすんなり眠れたけど中途覚醒あり。タイバニのために0時起床。

まだ気分はハイだけど体は正直にダメージ受けてる。

たかーいたかーいスカーイハーイ! (危

空腹だと胃が、満腹だと下腹部が、特に何もなくても時々頭と胸が痛い。

ハァイ! 躁鬱の温度差が砂漠の昼夜並にある方のヒッキーです!

……さておき、タイバニ14話。そろそろついったでは15話の話題が出る。

カリーナちゃんのこてつさんへの恋心はうすうす気づいてたけど、

それがピックアップされる回があろうとは思わなんだ。

気持ち分かるよ。駄目なおっさんなのに、惹かれちゃうんだ。

素直になれない恋するカリーナちゃんは可愛いけど、

この恋は実らない方向が美味しいと思います。

てかあのおっさんが、娘に近い年頃の女の子に手を出すのってちょっと嫌。

でもこてつさん、いつか名前くらいは読んであげるといいよ。

牛角さん活躍できてよかったね。

しかし、バニーさんはすごいナチュラルに

ツンデレからデレデレにクラスチェンジしてたなあ。

彼のツンが恋しいです。

分かってるけどね。デレを得たからこそ、過ぎし日のツンを恋うているんだと。

しかし、これはいつも思うことだけど、

表向きにはライバルでも、裏側ではみんな仲のいいヒーローたちが素敵。

一緒に街を守ってる仲間、って感じなんだろうね。いいないいな。

……ちょっと本気できついので二度寝します。

タイバニの感想を忘れないうちに書きたかっただけだし。

ではおやすミルク。