ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

アイスクリームですか。

グルメ

昔は断然チョコレートだったんですが、次第にバニラ→抹茶などに変わってきているなぁ。
そういえば、学生のときは、31アイスクリームのチョコミントが大のお気に入りでしたね。

ちょっと脱線。
最近は、SAやPAのソフトクリームに惹かれています。
当たり外れが大きいですがね。

閑話休題
そういえば冷凍庫に『爽』があったなぁ。
食べてみるか・・・

  • りた

    りた

    2011/07/11 10:33:24

    私は クッキー&クリームが大好きですヽ(^o^)丿

    抹茶は ちょっと苦手です(>_<)

  • 美優

    美優

    2011/07/10 17:15:15

    私も大人になってから
    抹茶の魅力を知りました♪

  • まや、

    まや、

    2011/07/10 10:51:20

    学生でチョコミントって何か大人?って感じがする…
    あたしはポッピングシャワーが断トツ。

    お腹壊さないようにねー(・ω・)