薄荷

なかなか入れなくてすみません

日記

PCのモニターが壊れました(仮)

という話をしましたが、なにか、何もしないうちに治りました(苦笑)

一応PCショップなで持って行ったんですけど、原因不明。
買ったのが3月だからまだ4か月。
初期不良化も知れませんねとか言われました。
なので、バイオの修理センターへ送らなきゃいけないかと思ってたんですが
その翌日、なにか治っていました。
何もしてません。

とりあえず一安心?していいのか?
初期不良を疑われてる状態なんです。
一応治ったけど、再発の危険あり…。
一度送ってみてもらうのがいいのかもしれません。
買った保証があるうちに。
もっともただいまPC使わなきゃいけない用事があるんで
それが終わってからですけどね。

  • 雪路

    雪路

    2011/07/11 05:52:15

    >さくらさん
    ノートPCでは3代目になります。最初からずっとノートw
    最初が富士通の…忘れました。
    2代目がダイナブック、東芝だっけ?
    3代目がバイオです。

    使うPCにこだわりないので、見に行って気に入ったのを買ってますw

    データの保存は大事ですね!ええ、本当に

  • さくら

    さくら

    2011/07/11 00:52:43

    バイオを使ってたんですね。
    PC画面映っているようで、良かったですね。


    さくらも、データー大事だから
    また、保存しよ~と。