リンゴカクテル

お友達と 屋根の上で・・・

日記

この時期は お庭 天の川が 綺麗ですよね
お友達と 登る練習を しました^^ 

教え方へたなんだけど  登れてよかったです^^(#^.^#)

  • 琉園

    琉園

    2011/07/20 17:52:07

    こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

    琉園です(^ω^)
    この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

    勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
    是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
    もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

    ※ 強引なのは承知の上です。
    もしもの方のみで結構です。

    関係ない所に失礼しました【!】

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/07/12 00:10:42

    みいさん 了解です^^

  • みい

    みい

    2011/07/11 21:22:44

    アルバムで ご覧ください^^
    お庭アルバムでーす^^v

    顔だけ出てます^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/07/11 21:13:27

    みいさん よかったですね^^ おめでとさんです

  • みい

    みい

    2011/07/11 21:11:15

    お陰様で登れました!!(*^_^*)

    写真撮ったので、よかったらご覧ください^^v

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/07/10 16:20:17

    kanさんは すぐ登れると思いますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/07/10 16:19:35

    みいさん 右側の木から登れますよ  背中を 木の真ん中あたりにくっけて 頭の上クリックです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/07/10 16:18:14

    くうさん 登れてよかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/07/10 16:17:45

    らぶおんさん 有り難う♥

  • kan

    kan

    2011/07/10 14:19:37

    自分ちの屋根にも登れるんや〜(・.・;)
    こんど挑戦しま〜す♬

  • みい

    みい

    2011/07/10 12:45:29

    自分のおうちへの 登り方は知らなかった(@_@;)
    教えてくださ~い^^

  • くう

    くう

    2011/07/10 09:03:16

    上手に登れるように練習しまぁ~す

    また。よろしく

  • らぶおん

    らぶおん

    2011/07/10 08:16:26



    おぉ~^^w

    今日の、ファッションも、かわいいです!!