✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

The 階段 (*^ー゚)v ィェィ♪

タウン

魔女の宅急便に出てくる少女ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
海の家の屋根に登っているから・・・
『これからお届けですか(ღ◔‿◔ )ん?』
と尋ねてみたw
『海を眺めているの^^』

σ(ゝ_∂*)メーも登りたくって必死でビーチボールをクリック!!
少女のプロフばっかり出て登れないm(。>_<。)m
挙句の果てには・・・少女のホームに行っちゃったよミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
戻って来たら・・・少女もボールも下に。。。。
『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 遅かったか。。。』(´ー`A;)アセアセ
『メープルさん、もう1度登りますか?』って・・・
『は・はい〃⌒―⌒〃』

少女のはボールをキックキック・・・ポンポンって
軽々屋根の上に乗せて自分もスルスルと登っていったの!!
『凄すぎる@@; ボール操りの達人ですか???』
『結構難しいですよね^^;』
って、いとも簡単にやってのけたのに。。。

そして再チャレンジ(*ゝ(ェ)・)b
σ(ゝ_∂*)メーがぐずぐずしてると・・・
下から・・・早く登れと言わんばかりに・・・次々と登ってくるのm(。>_<。)m
いや。。。σ(ゝ_∂*)メーを下から押し上げてくれてたのね♪ すんません。。。
でも、結局ここまでしか登れなかったゎ。。。
また少女のホームに飛びかねないので( *´艸`)クスクス

魔女の少女さん。(人'▽`)ありがとう♡
とっても楽しかったよ❤ 
メーもボールを自由自在に操れるようになればいいなぁ~
って・・・修行が必要だなw 
(*・ノ。・)コッソリ その少女は次の日バス停の道路に出てましたww
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/11 12:26:41

    こまちちゃん。
    そそ。
    全然あかんやろw
    思うように飛んでくれないm(。>_<。)m
    どうしたら。。。(;¬з¬A

    ゆ~りくん。
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
    そうんな事言わないでぇ~~
    男らしいところ見せてよぉ~~ww
    ガンバレパパちゃん♪

    サクちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 登ってみせて♪
    サクちゃんならできるかもww

    み~ちゃん。
    ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ

    いしゅちゃん。
    同じくw 扇風機だけで頑張ってますw
    あちぃ。。。。(´ー`A;)アセアセ
    これから、さらに。。。。m(。>_<。)m

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/11 12:16:59

    マルさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん でしょw
    その日ね、テレビでしてたんよぉ~~
    もしかして、テレビから飛び出して来た(ღ◔‿◔ )ん?

    キーちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww キーちゃんらしいよww
    キーちゃん。登るの得意だったっけ(ღ◔‿◔ )ん?

    ダルくん。
    (((uдu*)ゥンゥン いいんだよぉ~
    気にしないで(◕. ◡。)ネェー
    大変だったね。。。
    お仕事大丈夫かい???

    クラッセさん。
    そそ。ほんとむずい。。。
    じっとしといてーーーってなるよ。。。
    いらいらするwww

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン その人凄かったよぉ~
    ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよw

  • こまち

    こまち

    2011/07/11 08:18:02

    これかぁぁ~~~(@@!!

    昨日 パラにひとりになる時間があって、ボールと格闘したけど
    じぇんじぇん一段目にもいけなかったぉ(>0<)

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/07/11 01:17:32

    ボールクリックして登るとかそんな技もあるんか…!すげw
    もうパパにはそんなテクも体力も…w
    若いモンに任せるよ;;w

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/07/10 23:18:02

    頑張ってるな(●⌒∀⌒●)∩

    俺でも登れてないのにそんな達人がいるんだくそ~~

    絶対登ってやるw

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/07/10 21:30:42

    ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/07/10 21:14:02

    こんばんは!(*^。^*)只今の室温35度(-_-;)扇風機のみで頑張っています!!

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/07/10 21:10:30

    本人じゃんwww 猫もいるしwww

  • キー

    キー

    2011/07/10 19:37:47

    こんばんぬ~♫
    ナイスな発光でしょ?(笑)
    って言うか。
    そんな所にも登れるんだね。w
    ビックラコ!!\(◎o◎)/!

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/07/10 18:16:26

    しばらく訪問できなくてごめんね>-<

    仕事がハードで、熱中症になったり免許証紛失したりで、まったく落着かない日々(´;ω;`)ウッ…

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/07/10 17:06:20

    ボールクリックむずかしいよね
    ついプロフひろげてしまうw
    海だけじゃなくて 海の家にも登れるんだね
    今度やってみよっと^^

  • 左衛門尉頼基

    左衛門尉頼基

    2011/07/10 16:29:02

    ボールを利用してそんな事が出来るんですか!?@@
    凄いですね。^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/10 13:12:16

    ねこかん〔猫〕さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

    ヤホくん。
    おもろいでしょw
    修行するには・・・時間と暇が必要だなww

    エツちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 精進しますww
    へぇ~~そぉなの?(*・ノ。・)コッソリメソさんって人だよぉ♪

    携帯用PCってどんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
    ほんとセレブはやることがちゃうww
    羨ましいよぉ~~~m(。>_<。)m

  • ねこかん〔猫〕

    ねこかん〔猫〕

    2011/07/10 10:33:32

    ランダム訪問ノ

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/07/10 10:28:24

    ははははははは、めっさオモロイ^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/10 10:25:32

    あはは 修行して頑張ってね^^
    そこ少女 エツコたんのお友達かも そっくりにアバでの訪問あったじょ^^

    ブログはゆっくりあげればいいぉ 
    来週は強烈にお出掛けなんだけど 携帯用のPC買ったのぉ
    お外でも対応出来るんだじょ お外出するヒマあるか!!だけどね^^;;(地下は駄目だぉ)
    ダーリンが おまえどんだけ好きなんだって飽きれながら 新PCも買ってくれた♪
    2台だじょ 当分何も買って貰えないぉかな そんな事ないぉね^^ルン