kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

痛い理由(´;ω;`)

日記

おっぱいをね・・・みかんとします。

皮をむくと10袋あります。
そのうちのつながってる4個を取ります。

これで癌はとれました。

でもみかんの皮で包んだ時
4個まとまって抜けてるので変ですよね。

んで
寄せたり、縫ったり、けずったり
で、出来るだけ山にしてあるそうです。
溶ける糸で。。。

、、、、痛いはずだわ!

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/07/12 21:02:27

    みかんに例えると軽いけど それ痛すぎる(>_<)!! 痛み経験ないけど…
    でもすごいね~!ちゃんと山にしてくれるんだ~(^.^)

  • kan

    kan

    2011/07/11 11:05:31

    schumiさん>
    うんうん!負けないよん^^
    みなさんの応援で元気100倍です(^O^)

  • kan

    kan

    2011/07/11 11:04:15

    いしころんさん>
    ありがとうございます♡
    今日は痛みもずいぶんと楽で〜す^^

  • kan

    kan

    2011/07/11 11:02:50

    うにょちん>
    お肉は今日も頑張ってます!

  • schumi

    schumi

    2011/07/10 22:18:49

    うゎ~(>へ<。)聞いてるだけで痛そう・・・
    その痛みはいつまでなんだろう?
    めげずにp(´∇`)q ファイトォ~♪Kanさん!
    でも無理は禁物ですよ!

  • いしころん

    いしころん

    2011/07/10 21:16:55

    う~~~><;
    分かりやすい説明ですね><
    絶対痛いですよね・・・
    そんな寄せたり、削ったりって・・ 

    う~~~><;
    kanしゃま 頑張って痛みに耐えてくださいね^^
    無理はしないでくださいね❤

  • unyo

    unyo

    2011/07/10 21:01:44

    なるほど@@わかり易いです。。。
    落ち着くまで、確かに痛そうです^^;
    お肉がんばれ!!

  • kan

    kan

    2011/07/10 19:07:15

    まなかさん>
    でしょ〜〜〜^^
    主治医さんがめっちゃ分かりやすく説明して下さいます。
    分かるってのは安心ですもんね。
    この先生って決めたひとつの理由です。

  • kan

    kan

    2011/07/10 19:05:41

    kamoさん>
    痛いってのは単純にイヤですよね〜^四^
    1ヶ月は痛みはあるみたいです。
    2月に手術した姉は先月も痛みで熱が出たって・・・
    気長につきあいます。

  • まなか

    まなか

    2011/07/10 16:26:17

    うむむ・・・わかりやすい例えですね^^;
    ちゃんと組織が落ち着けば、痛みが取れるのかな。
    出来るだけ早く、痛いのいたいの、飛んでけ~♪

  • kamo

    kamo

    2011/07/10 16:19:59

     痛いの大変ですね。いつになったら痛みが取れんですかね?

     お大事に。