naonao

おわったぁ

スロット

今日も250コインゲットです。

かえるゲットしたらコインが無い・・・
GWは特にあまり予定が無いからがんばろっと。

もちろん皆様のところへの支援巡回させていただきます(*≧∀≦)ノ
今までの分返せたらいいのですが・・・

こんな私を見捨てず毎日来てくださっている皆様に感謝です!!

  • えみりー

    えみりー

    2009/05/02 19:48:17

    こんばんわ

    私もカエルのきぐる購入したのでお部屋の改装がまたまた遠のきました〜
    青ガチャも少し封印して明日からは スロットでコツコツ貯金しよっと。

    GWいつもと変わらない毎日ですo( ^_^ )o

  • キリシマ

    キリシマ

    2009/05/02 08:09:05

    おはようございます〜^^私も支援させて頂きます♪

  • マチャル

    マチャル

    2009/05/01 21:05:30

    こんばんわ!
    カエルは高すぎるよね。
    せめて3500コインだよね。
    俺もカエル交換したけど、当分はこの格好がお気に入りなんだ。w

    v(・@・)vブヒッ

  • みつなり

    みつなり

    2009/05/01 00:54:16

    支援しときますねー!

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/30 23:06:27

    5000はチト高いよね~
    今までの服は3500だったのにね

    世間は結構値下げ合戦してるのにさ…

    わしもがんばらねばo(^-^)

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/30 22:42:56

    (O.O;)(o。o;) ゴールデンウィーク ニコット三昧ですかぁぁぁ(^◇^;)