椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

好きなアイスといえば・・・

グルメ

私は
甘いのがあまり得意ではないので
バニラとか以外になりますねえ。

ラムレーズン入りとかはすきですが・・・・
(ラムレーズンがすきともいう)

後は
ラムネとか
バニラにチョコをかけてあるとか
(できればビターが好みっすねえ)
バニラのみの甘さでなければ
そこそこ食べるかも。

といっても
夏でもほっとコーヒーを飲むので
アイスは
相方君が買ったときに
買うことがあるくらいですねえ。

程よく酸味とかあれば
好みかも?
(ゆずやグレープフルーツ味も好きですねえ)

  • 椛

    2011/07/12 14:55:34

    >ちょこぷぅさん
    食べましたよ。
    それこそ季節物で売ってますねえ。
    あれでも甘さは
    そこそこあると感じる私です・・・。
    (カカオ80%を普通に食べる私です・・・90%は渋すぎましたねえ)

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2011/07/11 18:22:31

    リコメ失礼します~

    抹茶がお好きなら、ピノの抹茶はどうですか~?
    最近よく食べているんです^^

  • 椛

    2011/07/11 17:28:54

    >ちょこぷうさん
    私は生の白桃も甘すぎて
    あまり食べることはないんです・・・・。
    そのため
    アイスのチョイスは
    抹茶とかダブルなチョコとか
    オレンジ系のものが多いですねえ。

    作るのはバニラアイスなので
    私よりは他の人が食べるため、ですねえ(苦笑)。

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2011/07/11 07:08:19

    私は激甘党なので、バニラのこっくりとしたアイスクリームが大好きです^^
    (ラクトアイスではもの足りないと感じるほどです)

    以前どこかのファミレスで、バニラアイスにホットのエスプレッソをかけたデザートがありました。
    あれは甘いだけじゃなくて旨味と苦みがあって美味しかったので、椛さんでも食べれるかも^^

    柚子とかグレープフルーツのシャーベット美味しいですよね♪