コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ第2弾 3日目

ニコガチャ

踊りながらガチャすると良いなんていう話を聞いてから
実行してたのだが
何故か青ガチャ第2弾に成ってから
ブリブラダンスを封印してしまっている
そして3日目の結果

・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・風雅   ダブリ2つ目
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・クリスタルピアス  初
・ぞうさんバケツ  ダブリ3つ目
・ドリーム券

う~む、不調だ
やはりダンスは必要なのかな
明日は復活させてみようかな

ちなみに今着てる赤のポロシャツはニコッと始めた初期に
ニッコリーナで買ったけど1度も着て無かった物だったりする

  • 茶々

    茶々

    2009/05/01 11:31:34

    ダンスでクロネコ出るかなぁ~

    次回すときは踊ります!

  • みんく

    みんく

    2009/04/30 23:57:38

    珍しいもの着てるなーって思ってた^^

    ダンス復活する??
    ダンスしてないせいかお目当て(ぞうさん系)が出ないのよね・・・。

    ムスメいなくても一人で踊ってみるか・・・(ぇ;)