晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

親亀の~ 背中に~

日記

鰻丼乗せて~

乗ってるのは頭の方か。

他にも何か乗せられるかも。

コーディネートで挑戦してみてね。

暑い夏に向けて、玄武を頭に乗せるのは、五行的に凶?
火を水で封じることになる?

  • 千尋

    千尋

    2011/07/11 20:20:09

    亀さんも栄養補給できて吉とでました(◕‿‿◕。)

  • コンポw

    コンポw

    2011/07/11 00:45:55

    器が木製の食器なら、水→木→火で、流れは良好になる…のではv
    (やはり陶器でしょうか;木の箸とか…)
    ついでに土用の日で、金の氣があれば…w

    …少々無理がありますかね…´v`;

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/07/10 23:55:42

    玄武を頭に乗せると重そうだよねぇ(汗)。

  • 斎

    2011/07/10 18:32:11

    助けた亀に~連れられて~♪
    …と言うより、助けた亀を保護者の下まで連れてってるように見えて仕方ないデス、カメさん帽子(笑)

  • 陰陽生☆みらき

    陰陽生☆みらき

    2011/07/10 14:58:38

    鰻丼が、亀の頭に・・・!!
    うーむ、どうなんでしょうね?