kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

白目(・.・;)むいてない?

日記

竜宮へ連れててくれる亀さん

時々白目むいてね?

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/07/11 15:53:47

    きっといっぱい運んで疲れているケロ(*´艸`*)

  • unyo

    unyo

    2011/07/10 21:03:13

    www 激務なんでしょうね。
    なんだか、居眠り運転のような><;
    でも結構安全運転ですけどねw 着地も上手w

  • St.bono

    St.bono

    2011/07/10 20:22:23

    お〜〜〜
    なんか・・・
    酔っぱらいの目にも見えるぼの・・・

    意識はあるのかな・・・・?

  • kan

    kan

    2011/07/10 19:09:24

    いしころんさん>
    あ〜〜〜寝不足か〜!
    居眠り運転で事故らないといいけどね^^

  • kan

    kan

    2011/07/10 19:08:33

    まなかさん>
    目をつむってるにかな〜〜〜?
    ず〜〜〜っとつむってたよ。
    塩水が苦手で目があけれないタイプ?

  • いしころん

    いしころん

    2011/07/10 18:23:55

    あははww むいてる といわれれば・・・www
    目を閉じたつもりが、カメさん睡眠不足なんですかねww>w<

  • まなか

    まなか

    2011/07/10 16:24:57

    kanさんの隣の亀さん?
    それは目をつぶっているんじゃ・・・^^;