ほのか

アイス占い

日記

ロズたんの所から面白そうなので頂いてきました~!

http://u-maker.com/54302r.html

ほのかサンゎ・・・シャーベット!!! になっちゃいました★

● シャーベットサンゎ、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
 
● ほのかさんの結婚相手のイニシャルは、E.Tです!



あんまり理論家さんじゃないと思うけどwww

てか、E.Tって!
昔流行った宇宙人映画を思い出した人は私だけじゃない筈~(笑)


  • 湖桃

    湖桃

    2011/07/17 14:23:04

    関係ないコメント。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

    ほのちゃんとは@ニフティで出会って海での再会からのお付き合いだったね゚・:,。゚・:,。★

    海であったらいつも話しかけてくれてコイン集めより

    皆とお話するのが楽しいって教えてくれたのはたぶんほのちゃんw

    それまでブログコメとタウンぶらついてたからw

    なうちゃんとか姫ちゃんと知り合えたのはほのちゃんがいたからだよ゚・:,。゚・:,。★

    ほのちゃんには感謝所ではない沢山のありがとう送りたい.:*.。o○

    お揃いのチャイナ服無駄にしちゃってm(;∇;)mゴメンネ

    お返しできないままの退会だけど今まで遊んでくれて本当に感謝*:。.:*:・'゜☆

    ほのちゃんに出会えてめっちゃ楽しいニコ送れました*:;;;:*゚。+☆ありがと❤

  • 龍太郎

    龍太郎

    2011/07/14 06:08:15

    ポポポポ~ (- ω -)・・・?

  • iღ姫

    iღ姫

    2011/07/11 11:04:10

    (。-`ω-)・・・

    E.Tって改名するか?((●≧艸≦)

  • かるめ

    かるめ

    2011/07/11 09:11:48

    挨拶は人差し指でww
    デートは自転車でww

    って想像をしちゃったわ^^

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2011/07/11 00:38:18

    くそー、EもTも入ってないぞw
    未確認生物な面では合ってるけどw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/07/10 19:52:01

    うんうん^^
    私もETでうけちゃったwww

  • Rose

    Rose

    2011/07/10 15:51:55

    ふふ
    E.Tってなはははっ
    お空に帰らないでね